--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.03.13 (Fri)

mt factory tour vol.4 工場見学について

先日マスキングテープの工場見学の抽選発表があったのですが、落選しました。
応募すれば全員当選?と思っていた、去年までの私はあまかったです…

すごい人気だったのか、私のくじ運がないのか…悲しい~~

そして、当たる気満々で宿と新幹線を予約していて、
キャンセルするには、もうキャンセル料を払わなくてはいけなくて出費が痛い~(´Д`|||) ドヨーン

工場見学はできないけど岡山に行くか、キャンセル料を払ってキャンセルするか、
落選後から毎日悩んでいます。

岡山観光って、後楽園と岡山城くらいしか思い浮かばないし…
ちょっとがんばって四国まで行ってみようかな~とか、ウジウジしています。

第7弾のフォルムカードが発売されるので、それを買いに行く旅にしよう!と
思ったりもしていますが、工場見学をあきらめきれないでいます。


なので、ダメもとで!

3月30日のマスキングテープの工場見学に当たったけど行けない方、
当選したけど枠が余っている方、いらっしゃったら譲っていただけませんか(T人T)

譲って下さる方が行けない場合は、もちろん代理購入してきます。
フォルムカードを集めていらっしゃったら、それもできる限りで代理購入してきます。

3月29、31日でも時間によっては行けると思うので、
当選して迷っている方がいらしたら、よろしくお願いします。

コメント欄からのご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

インスタグラムも細々とやっているので(tabisuki_suki たびすき・すき)
そちらにコメントかDMでご連絡いただいても分かります。

ダメもととは思っていますが、結構切実なお願いです。

日にちが限定されているし難しい事とは分かっていますが、
迷っている方がいらしたら、ぜひよろしくお願いします。


※3/16追記
 
 岡山旅行はキャンセルしないことにしたので、岡山には必ず行きます。
 今のところ、メインはフォルムカード集めの旅ですが…。

 再度!
 迷っていらっしゃる方、余っている方、よろしくお願いします。


※3/25追記

 いよいよ工場見学始まりましたね~
 楽しそうなレポを読んで、ますます行きたくなってしまっています><
 
 こちらの希望は
 
  29日:午後2時以降
  30日:何時でも^^
  31日:午前中です。

 日にちも迫っていますので、難しいとは思いますが
 ギリギリまでお声がけお待ちしております。



とってもありがたいことに、ご縁があり工場見学に参加することができました♪
今回もスゴく楽しい時間を過ごす事ができました。

いつになるか未定ですが、またレポをアップしたいと思っています。
去年のもまだだけど…。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

14:11  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。3月31日の15:30のPASSでしたら余っています。もしご都合がよければいかがですか?
ゆみ |  2015.03.25(水) 12:49 | URL |  【編集】

ゆみ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

31日は14:30頃には新幹線で帰るんです><
なので、午前中だと行けたのですが…。
本当にありがたいお申し出なのに残念です。

ゆみさんは工場見学行かれるんですか?
楽しんできてくださいね♪

本当に本当に!
お声がけいただきありがとうございました。
たびすき・すき |  2015.03.25(水) 13:36 | URL |  【編集】

時間が合わなくて残念です(>_<)
私は31日参加してきます。行ける時間帯でPASSが見つかるといいですね(^^)
ゆみ |  2015.03.25(水) 15:05 | URL |  【編集】

工場見学参加されるんですね~
レポを見てると、カラーセレクションとか量り売りとか楽しそうで、
行きたすぎてうずうずしています(≧∇≦)

passはもうムリだろうな…とほぼあきらめていますが、
でも!やっぱりまだなんとか縁があることを願っています((o(> <)o))

ゆみさんのお声がけのおかげで、
今日はちょっとテンションあがりました♪

楽しんできてください~
たびすき・すき |  2015.03.25(水) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/283-e49f0757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
