--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.02.07 (Sat)

土湯温泉・山根屋旅館

宿は楽天トラベルで探して予約したのですが、土湯温泉だと選択肢が少なかったです。

福島駅の方の宿も候補にしたのですが、2日間マスキングテープのイベントを楽しむために、
結局、土湯温泉の宿に決めました。

土湯温泉で泊まったのは、山根屋旅館

土湯温泉 山根屋旅館

山根屋

予約をしたのが約10日前で、夏休みのお盆の時期だったため、
空いている日にちと予算の関係で山根屋旅館にしたのですが、思いのほか良かったです!

ゆったり和室12畳。

山根屋

ポットには冷たいお水が入っていました。

山根屋

小さいテレビとエアコン。

山根屋

部屋からは川が見えました。

山根屋

お茶セットにお茶菓子。

山根屋 山根屋

山根屋 


   ソフトバンクのwifiが使えます。

バス・トイレ付。

山根屋 山根屋

お部屋はまあまあ、よくある旅館ってかんじでした。


温泉の写真は撮っていないので、山根屋旅館のHPでチェックしてみてください☆

土湯温泉一を誇る、長さ20mの大浴場らしいのですが、男性は15:00~19:00までしか入れません。
これにはたびくんがガッカリしていました(>_<)

でも、どうしても大浴場に入りたかったようで、チェックイン後すぐにお風呂に入っていましたよ~


そして、山根屋旅館で私が驚いたのは、旅館のスタッフさんの接客サービスです。
楽天トラベルのレビューにも書いてあったのですが、本当にスゴイ!

チェックインをして部屋に案内して下さる時や食事の時など、
いつでもにこやかに丁寧に対応してくださいました。

当たり前のようで、なかなか出来ない事だと思うので、ちょっと感動しちゃいました。
イケメンのスタッフさんも可愛らしいスタッフさんもいました♪


たび&すきにとっては、また機会があれば泊まりたいと思える旅館でした。

  土湯温泉 山根屋旅館







関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

15:36  |  土湯温泉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/279-f159829d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
