--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.02.04 (Wed)

土湯温泉・mt school 東北 福島教室 1

ご無沙汰しております、たびすき・すきです。
また放置しちゃうかもしれませんが、なんとなく更新再開^^

昨年(2014年)の夏のことになりますが、
絶賛マスキングテープ&こけしブームの私の希望で、土湯温泉に行ってきました♪

たびくんが新車を購入して初の長距離ドライブになりました。

mt school 東北 福島教室

今まではマークⅡだったので、ヴォクシーは車内が広々として快適でした~


でも福島は遠かった…。
道の混雑もあり、予定より遅くなりましたが「びっき山 空cafe」に到着!

びっき山 空cafe

車じゃないと来られないような場所だったので、たびくんには感謝しています。

びっき山 空cafe

マスキングテープでデコられた可愛いこけし♪

mt school 東北 福島教室

興奮しつつ、店内へ。

mt school 東北 福島教室

靴を脱いで入ります。
もう閉店時刻も近づいてきていたので、思ったより人はいませんでした。

まずは買い物!

mt school 東北 福島教室

mt school 東北 福島教室

限定のオリジナルご当地テープです。
こけしの柄でとても欲しかったので大興奮。

柄がつながるってことを事前に調べていたので、たびくんと二人でつながる柄を探しました。
結構難しくて、あーだこーだ言っていたらスタッフさんが一緒に探してくださいました。

スタッフさんもマスキングテープ好きの方だったのかな~
ちょっと嬉しかったです♪

そして、ガチャガチャ。

mt school 東北 福島教室

誰も回していなかったので、たびくんが早速チャレンジ。

こういうの燃えちゃうタイプなんですよね~
当たりがあることは伝えていたので、当たるまで回しちゃってました。

ワーイ(/・ω・)/

mt school 東北 福島教室

私は2回回してハズレ。
明日もあるので、やめました。

あとは、詰め放題!

工場見学の時や月島であったmt博で、結構廃番のマスキングテープは買っていたので
持っていないのがあればやろうと思っていました。

そしたら、持っていなかった封蝋のテープを見つけてしまったので詰め放題開始。
他は無地とかストライプとか、定番っぽいのを詰めて満足しました。

mt school 東北 福島教室

店内をパチリ。

mt school 東北 福島教室 mt school 東北 福島教室

mt school 東北 福島教室 mt school 東北 福島教室

1時間位はいたかな~と思います。
名残惜しかったですが、1日目はこれで帰りました。




関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

21:00  |  土湯温泉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/277-f4e4265e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
