--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.12 (Wed)

岡山旅行・お土産 2

どーん!

ももたん

カワイイ!!
可愛すぎます~~

「ももたん」っていうらしいです。
"さんすて"という、駅ビル?みたいな場所で買いました。

他の被り物をした、ももたん♪

ももたん

岡山だから、桃太郎とか鬼になっています。
それぞれ違う味です。

そして、これ↓

ももたん

  真ん中から顔を出すと、
  ももたんになれちゃうんですよ~

カワイイ、カワイイ~♡と騒いでいたら、店員さんが良ければどうぞ~って言ってくれましたが、
30代半ばの私はさすがに撮れませんでした…。

店員さんは、結構ノリノリで撮ってる人多いですよ~と言っていました。
ホントかなぁ。


ももたん購入。

ももたん ももたん

あれ(・_・?) お菓子の名前がももたん?このキャラがももたん??

何度見てもカワイイ~~
もちろんパッケージは取ってあります♪

中のお菓子は、フルーツパフェ味。

小さ目サイズなので、パクッと食べられちゃいますが、
お味は…あまり好きじゃなかったです。

パッケージはめちゃめちゃ可愛いので、また見かけたら買っちゃうかも~
完全にパケ買いです☆


あとは、帰りの新幹線で食べようと買った「かばくろ」

かばくろ

ガイドブックで見て食べたいって思っていたんです。
"さんすて"のお店で購入。

かばくろ

  色々種類があったのですが、
  ノーマルというか、一番シンプルなのにしました。

これは、美味しかったです~
あっという間にペロッと食べちゃいました。

また岡山に行ったら食べたいな。
お弁当ではなくお店もあるようなので、そこで食べたらもっと美味しそう♪


以上で、岡山旅行記は終わりになります。


マスキングテープ工場見学がなければ、岡山には行く機会がなかっただろうな~

今年のmt factory tourの詳細はいまだに発表されず…あと一ヵ月ちょっとなのにっ!

発表後に交通手段や宿泊施設の確保ができるか分からないので、
毎日やきもきしています。


それにしても、久しぶりに旅行記を書き終えて、かなりの達成感°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

21:09  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/273-6ab32613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
