--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.06 (Thu)

岡山旅行・ご当地フォルムカード

ホテルをチェックアウトした後は、岡山観光♪

岡山駅

駅前には、桃太郎像がありました。

桃太郎像

マンホールの蓋?にも桃太郎が描かれていましたよ~

マンホール

ちなみに、倉敷では↓こんなキャラが描かれていました。

マンホール


そして、私の旅の目的の一つ!

岡山駅前郵便局

岡山駅前郵便局

ご当地フォルムカードをゲットしました♪

ご当地フォルムカード

ミニカードは、マスカットをいただきました。

フォルムカードを5枚購入するとミニカードを1枚いただける事が多いかな~と思いますが、
同じ種類を5枚購入した方に差し上げていますと言われたりする事もあります。

1度に5枚買うってなかなかないので、もらえると嬉しい\(^▽^)/

ミニカードは全制覇はムリだと思うので、地味に集めています♡


郵便局で買い物をした後は路面電車に乗り、向かった先は後楽園。

岡電

"城下"で降りて歩いたのですが、思ったより遠かったです。

旭川

地下を歩き、公園の横を通り、月見橋を渡ると後楽園があります。

月見橋

月見橋は、後楽園と岡山城を結ぶ歩行者専用の橋です。

月見橋

橋から撮った岡山城。

岡山城

岡山城にも行こうと思っていたのですが、暑かったし歩いて疲れちゃったので、
この写真を撮って満足ってことにしておきました。



関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

19:36  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/269-40923a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
