--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.04 (Tue)

岡山旅行・mt factory tour Vol.2 工場見学 6 (追記あり)

他に買ったのが、詰め放題!

mt factory tour

筒に入れられるだけ入れて、なんと500円☆
(買う時には半筒に入れて、レジで筒に入れ替えてくれます)

1,5cm幅のマスキングテープが10本入ったので、1本50円!!
これは激安!ってことで、2筒分購入。

mt factory tour

幅広のマスキングテープが欲しかったのですが、この時は残念ながらありませんでした…。
友人へのお土産にしようと思い同じ柄も購入していますが、ほぼ自分用♪


買い物を楽しんだ後は、存分にテープを貼れるワークスペースへ。

mt factory tour

これも皆さんのレポを読んで、楽しみにしていました~
空いていたので、椅子に座り思いっきり楽しんできましたよ♡

厚めの画用紙?みたいなのにペタペタと貼りました。

mt factory tour

楽しすぎて1時間位いたかも(^-^;)

ここで、ビックリしたのが巻き取りオバサン!50~60代くらいの3人組でたっくさん巻き取っていました。
本当にいるのね~とガッカリ。気が付かず隣に座ってしまいました…。
巻き取りはダメみたいな注意書きもあったし、個人的には盗みじゃないの?と思いましたが、
小心者の私は注意できないので、その人達が視界に入らないように離れた席に移動しました。


*追記  
  コメントでご指摘いただきましたが、この厚紙は1人1枚だったそうです。
  楽しすぎて5枚も使ってしまいました…。
  巻き取りオバサンのことをどうこういえる立場ではなかったようです(>_<)

壁にはくまモンがいましたよ~

mt factory tour

どなたかが貼ったようですが可愛い♪


思う存分楽しんだ後は、再び食堂へ。

おやつってことで、いちごミルクのかき氷を食べました。

mt factory tour

氷が口の中でサラッと溶ける感じで美味しかった~


そして、

たっぷり楽しんだので、帰りのバスに乗り倉敷駅に戻ります。

mt factory tour

帰りはピンクバージョンのバスでした。あとで計算してみると約4時間も滞在していたことにビックリ。
母は飽きてしまい、ほとんどの時間を食堂で涼んで過ごしていました


いただいたお土産(ノベルティ)

mt factory tour

工場見学記念の非売品マスキングテープ2本セット、テープカッターと限定カバーが
トートバッグに入っていました。

マスキングテープはもったいなくて未だに使えない~~


以上、大満喫のmt factory tour Vol.2 工場見学でした♪


※mt factory tour vol.3 開催します!  速報
期間:2014年3月26日(水)- 4月6日(日)
どうしよ~行きたい~~~(>▽<)

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

14:32  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

巻き巻きおばさんもNGだと思うけど、その厚手の紙も確か、一人一枚だった気が。。。
匿名さん |  2014.05.16(金) 21:20 | URL |  【編集】

>匿名さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログを放置していたので、お返事が遅くなりました。

ご指摘ありがとうございました。
記事には追記しておきました。

事前に色々調べていたのですが、
この厚紙を使い、スタンプを何枚かに押していらっしゃる方もいたので、
1人1枚という認識は全くありませんでした。
知らないとはいえ、ブログにアップしてしまい恥ずかしいです。

そして、巻き取りオバサンもNGだとは知らずにいたのかもしれないと思うと
私も同類ということだし、声をかければよかったかなぁと思いました。

このたびは、わざわざ教えていただき
ありがとうございました。
たびすき・すき |  2014.06.23(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/267-af59104c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
