--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.02 (Sun)

岡山旅行・mt factory tour Vol.2 工場見学 4

工場見学が終わったのは13時半頃。
お腹が空いたので、買い物の前にお昼ご飯を食べることにしました~

こんなレトロな建物が食堂になっています。

mt factory tour

元祖ぶっかけうどんの「ふるいち」のうどんです。

ふるいち

冷たいとろろぶっかけうどんにしました。

ふるいち

美味しくて、つるつるっとあっという間に食べちゃいました♪


そして、この食堂にはマスキングテープの端っこが段ボールの中にあり、
一人一個いただくことができました。

みんな真剣に選んでいます。

mt factory tour

私も選んでいたら、一人一つを知らないのかいくつも持っていく3~4人の男女がいて、
その人に注意している人がかなりギスギスしていて…コワかったです


mt factory tour

  私と母の分。

  切れていても普通に使えそうな柄を選んでみました。


  mt マスキングテープ


あとは、ガチャガチャ!

mt factory tour

これもとっても楽しみにしていました。

1回100円なのですが、カプセルの中に「当たり」が入っていると、
非売品のマスキングテープがもらえるんです。

これが当たりのマスキングテープ。

mt factory tour

ガチャガチャのために100円玉を準備していきましたが、両替機がありました。

mt factory tour

かなりドキドキしながらガチャガチャすると、5回やって2つ当たり~♪
ちなみに母は9回やって全滅…

mt factory tour

  この2本を選びました。

10回はやろうと準備していたのですが、2つ当たったので5回でやめました。

ガチャガチャでゲットしたマスキングテープ。

mt factory tour

ダブったのがあり残念ですが、初めてのガチャガチャを堪能できました♪


関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

15:53  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/265-ce60dc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
