--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.20 (Mon)

岡山旅行・三井アウトレットパーク 倉敷

いよいよ、マスキングテープ工場見学当日!

まずは岡山駅のドトールで腹ごしらえ。
混雑していて、注文する時はなんか焦っちゃいました。

ドトール

エビの入ったホットサンドを食べました~美味しかった♪


工場見学は午後からだったのですが、アウトレットモールが大好きなので、
午前中から倉敷に向かいます~

岡山駅

倉敷駅到着

倉敷駅

以前は、倉敷チボリ公園があったそうです。

倉敷駅前

アウトレットモールは、アリオ倉敷に隣接していて徒歩5分位の距離でした。

最近、北欧雑貨などに興味があるので行ってみたのが、
「デンマーク・ザ・ロイヤル・カフェ テラス」

三井アウトレットパーク 倉敷

デンマーク発祥のカフェらしいです。

開店してすぐで、平日だったからか誰もお客さんがいなくて、
店員さんもそばにはいなかったので入りにくく…

三井アウトレットパーク 倉敷

外からちょっと眺めるだけにしました。

「DANSK(ダンスク)」

三井アウトレットパーク 倉敷

ダンスクはレイクタウンのアウトレットにもあるし、
ここでお皿を買っても持ち帰るのが大変なので、ウインドーショッピングのみ。

  このお皿可愛いので狙っています♪

昨日行った「三宅商店」もありました。

三井アウトレットパーク 倉敷

少しは安い商品もあったようですか、ほとんど定価販売なかんじでした。

そして、昨日とっても美味しかったので、
桃のジャム?コンフィチュール?を購入。

写真は撮り忘れ…これは↓食べ終わった後の瓶です。

三宅商店

かなり美味しかったですよ~

主にヨーグルトに乗せて食べましたが、あっという間に食べてしまいました。
ちょっと高かったので(小瓶で450円)購入しようか迷ったのですが、買ってよかったです。




関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

14:01  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
果歩 |  2014.02.18(火) 16:18 | URL |  【編集】

>果歩さん

こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。

今度も参考になるようなブログになるよう
更新がんばります~

たびすき・すき |  2014.02.22(土) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/261-46922f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
