2014.01.12 (Sun)

岡山旅行・如竹堂

倉敷に到着したので、駅から美観地区へ歩いて向かいます。
思ったより遠く、10分位は歩きました。

今回、大原美術館はスルー。

大原美術館

どんどん歩いて、目的のお店へ。

美観地区


まず最初の目的地は、

「如竹堂(にょちくどう)」

如竹堂

如竹堂

マスキングテープをたくさん取り扱っていて、
オリジナルのマスキングテープもあります。

私は倉敷町家テープを購入しました。

美観地区の街並みがデザインされたマスキングテープです。
倉敷を訪れたら、絶対買おうと思っていました!

マスキングテープ

商品を入れてくれた紙袋はマスキングテープで可愛くデコられていましたよ♪

そして、店内にはマスキングテープをお試しで紙袋に貼ったりできるスペースがあったので
私もやってみました~

紙袋

自分が持っていないマスキングテープを使ってみようと思ったら、
ミナペルホネンのばかり。

    



リボンはとても可愛いと思い
すぐに購入しちゃいました♪


実際に試してみると欲しくなって、またマスキングテープが増えちゃうんですよね~


関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

15:23  |  岡山旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/257-cc5c40da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...