--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.04 (Sat)

2014年


あけましておめでとうございます!
2014年も"たびすきブログ"をよろしくお願いいたします。



いや~すっかり放置しました。
ログインするのも一苦労でした(前にも同じこと書いたかも…)

さて、年末年始は久しぶりにたびくんとは別々に過ごしました。
なので、夢の国にもラスベガスにも行ってないんです~~

ことあるごとに、去年の今頃はラスベガスにいたのになぁ…なんて
新年からちょっとテンションが低めのすきちゃんです。

昨日、テレビで有吉さんが「お正月はラスベガス」と言ってるのを聞いて、
うらやましかった~~~(T-T*) ちなみに、夏目ちゃんはシンガポールらしいですよ。



のんびりしたお正月かと思いきや、
1月1日には、これまた久しぶりに福袋のために並びました~

戦利品はこちら

福缶

無印の福缶(2014円)です。

10時オープンで9時30分頃から並びましたが、整理券の番号は67番。

ステーショナリーの福袋を買おうとしていたのですが、
店内に入れた時にはすでに売り切れていました…。

でも、福缶は10缶以上あったので、余裕で買えました。

福缶 福缶

缶詰みたいになっています。
開ける時は、なんだかドキドキしちゃいました。

中身

福缶

ギフトカード(2014円分)とマスキングテープ、縁起物が入っています。

縁起物はこけしが欲しかったのですが、とやま土人形が入っていました。

福缶

目がコワい…

だるまはつまらないなぁと思っていたのですが、
こけしじゃなかったら、干支にちなんで馬だと嬉しかったな~

まあ、縁起物は何が入っているのか分からないので、
運試しってかんじで、ドキドキが味わえて楽しかったです。


今年は、ブログの更新をもう少し頻繁にする予定なので(これも毎年言ってるかも…)
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

関連記事
23:23  |  ★日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントのお返事ありがとうございますv-238
私もブログの更新がなかなか定期的にできてないです(^_^;A

無印の福缶、知りませんでした〜。縁起物が入って
るんですね。楽しいですね(≧∀≦)
よる |  2014.01.08(水) 01:01 | URL |  【編集】

>よるさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、コメントありがとうございます♪

こんな放置ブログなのに、またご訪問いただけて
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
よるさんのブログには、ちょくちょくおじゃましているんですが、
いつも読み逃げで…スミマセン。

福缶は、私も初めて知ったんですよ~
何年か前から発売されていたみたいです。
お得だし楽しかったので、来年も買いたいくらいです☆
たびすき・すき |  2014.01.08(水) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/255-bcdf09e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
