--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

mt factory tour 工場見学

文房具が好きな女子なら、きっと1本は持っているであろう
マスキングテープ。

私も可愛いのを見かけると、つい欲しくなり買ってしまいます。

マスキングテープ

今のところ、引き出し1段に収まっています。
今のところね^^


そんなマスキングテープで有名な"カモ井加工紙"が、
7月に工場見学会を行うということで、応募しちゃいました♪

そして見事当選☆ (応募者全員当選??)

mt 工場見学

工場の場所は、倉敷!

たびくんには、工場見学でわざわざ岡山まで行くなんて…
と、あきれられました(^-^;)

残念ながら、

私のまわりには一緒に行ってくれるようなお友達がいないので、
一人で行こうかな~と思っていたのですが、母が同行してくれることになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


私は初岡山なので、ワクワクして久しぶりに旅のしおりを作成中。

旅のしおり


また、工場見学と同じ期間に「粟島」という瀬戸内海の島で
"mt ex"というイベントも行われます。

mt ex 粟島展

これは行けないだろうな…

でも、7月だけでなく、8月と10月にもあるので、
機会があれば行ってみたいかも♪


7月26日~8月11日には、シンガポールで開催するとのことなので
本当はそっちの方が行きたいけど、これこそムリだろうなぁ。

今月は、マスキングテープのことで頭がいっぱいの
すきちゃんでした((o(> <)o))


関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

21:10  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マスキングンテープ!!

こんにちは、ご無沙汰してます^_^;

マスキングテープ、こんなにたくさんお持ちなのですね!!
きゃ~~~、素敵♪ 私は小さな箱にちょこっとだけ。
工場見学、楽しそうですね~。
倉敷にあるのですね。
工場見学の続報、楽しみにしております(#^.^#)
よる |  2013.09.18(水) 01:18 | URL |  【編集】

>よるさん

お久しぶりです~
コメントありがとうございました♪

すっかりブログを放置してしまったので、
こんなにお返事が遅くなってしまい、申し訳ないです<(_ _)>

マスキングテープ、やはりよるさんも持っていらっしゃるんですね☆
文房具好き女子ですもんね(>▽<)
私は集めだしたら止まらないので…
今は、引き出し3段分ギュウギュウになっちゃいました~(^-^;)

工場見学は楽しかったですよ~
ぼちぼち更新になると思いますが、忘れないうちにアップしようと思います!
たびすき・すき |  2014.01.04(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/254-872426c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
