--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.19 (Sun)

東京中央郵便局・KITTE

スタンプショウに行った後は、東京駅に向かいました。

目的は、まず東京中央郵便局!
東京中央郵便局限定のマスキングテープが欲しかったんです(o^∇^o)

東京中央郵便局

売り切れの時期もあったようですが、この時はたっぷり売っていたので、
無事にゲット♪

他にポスクロ用にポストカードを買いました。

土曜日だったのですが、すごい混雑で、
番号札を取らないと、お会計してもらえないくらいでした。

あとは、ポスクロ相手にハガキを書いて、風景印を押してもらい投函してきました。
その時に対応してくれた局員さん(男性)がすごく丁寧で感動☆

でも、普通切手を買った時の局員さん(女性)は感じ悪くて…±ゼロ。


その後は、KITTEへ。
こちらも大混雑!

KITTE

エスカレーターに乗るために行列が出来ていました( ̄▽ ̄;)!!

特に目的はなかったのでフラフラしていたら、旧郵便局長室を発見。

旧郵便局長室

ここも混んでましたよ~

中は何があるって訳でもなかったので、窓からの景色をパチリ( -_[◎]oパチリ

東京駅

東京駅がキレイに見えました。

東京駅

その後、4Fのお店でちょっとお買い物。

ポストカード

またポストカード(^▽^;)
ポスクロを始めてから、ポストカードチェックが欠かせなくなりました。

suicaのペンギンは好きなので、即決!
しかも、1枚50円♪

DULTONのパッキングテープは前から気になっていたので、
見つけた時は嬉しかった~(>▽<)

マルノウチリーディングスタイルってお店で買いました。


そして、どこかで食事をしようと思ったのですが、どこも混雑していて…
比較的空いていた、B1の"伊達の牛たん本舗"で食べました。
それでも15分位は並びました

伊達の牛たん本舗

  まずは、
  ビールで乾杯~♪

牛たん定食を注文しました。

伊達の牛たん本舗

塩とみそが半分ずつ食べられて嬉しい(*^ー^*)
ご飯の麦は少なめ、とろろは別料金でした。

ご飯はおかわりできたかも??

味は、まあ美味しかったのですが…
以前仙台旅行した時に一番美味しかったお店かと思ったら違った~~Σ(T▽T;)

私が一番美味しいと思ったお店は"利久"でした。
さっき過去記事調べました → みちのく一人旅・牛タン2軒目「利久」

一緒に行った、元同僚に絶対「極」の方が美味しいよっておすすめしたんです。
でも、1枚もらったら思ったより……

本場で食べるのと、東京で食べるのは味が違うのかなぁなんて思っていたら
お店が違ったなんて、ゴメンナサイ<(_ _)>

伊達の牛たん本舗で食べるなら、牛たん定食がおススメです~


関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

12:33  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/252-d07e716a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
