--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.12 (Sun)

スタンプショウ2013 in浅草

Windows8使いにくい~~

今までと全然違うので、写真をパソコンに取り込もうと思ったら…
もうそれだけで頭がゴチャゴチャ((-ω-。)(。-ω-))

まあ、なんとか出来るようになったので、ブログに写真もアップできそうです。



そして、今さらですが…

スタンプショウ2013

今年もスタンプショウに行ってきました~♪

4月27日~29日までの3日間、浅草にある
都立産業貿易センター台東館で開催されていました。

日程って毎年同じなのでしょうか??

去年、とっても楽しかったので今年も行くことに決めていたのですが、
今年はペコちゃんがメインキャラクター!

ペコちゃん大好き~~♡

今回は初日が土曜日でしたので、一応たびくんも誘ってみましたが、
速攻で拒否られました。

いいの…興味がない人と行くんだったら一人で行く方が楽しめますっ

前回は迷いつつやっとたどり着きましたが、今回は迷いませんでしたよ~

スカイツリー


   去年は雨だったので
   気が付きませんでしたが、

   会場のすぐ横の道から
   スカイツリーが見えました。


さて、無事に会場に到着。

スタンプショウ2013

スタンプショウ2013


   公式ガイドブックは、
   去年買っていらなかったな~と思っていたのですが、

   ペコちゃんだったので、迷わず購入!

スタンプショウ2013

スタンプラリーのスタンプもペコちゃん!

スタンプショウ2013

スタンプショウ2013

  スタンプラリーの記念品は
  なんと、ミルキー。
 
  去年の猫切手よりは良かったけど…
  久しぶりに食べたら美味しかったョ(^▽^)


今回の"風景印大集合"は東京の離島。

スタンプショウ2013

人気ありそうだな~と思ったら、やはり長蛇の列。
去年の列なんて、全然でした。

今回はこちらはパス。

でも、外国郵政は押印してもらいましたよ~

ベルギー
ベルギー郵政

  ちょっと話題になっていた
  チョコレートの切手です。

  日替わり印は
  チョコレートココア。

舐めてはいないので、味は分かりませんが、
チョコの香りはするような気がしました。

他に国連とスロバキアがあったのですが、それはパスしました。

国連のグランドキャニオンは押してもらいたかったですが、
29日だったんですよね…残念。

ベルギーも29日のチョコフォンデュが可愛かったなぁ。

GWで混んでいると思ったので、初日以外の日に行くことは考えていなかったのですが、
今思うと、29日に行けば良かったのかも??



次回、戦利品をご紹介します~
関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/250-2820a8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
