--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

お久しぶりです in ラスベガス

ブログって何?ってくらい更新をサボっていましたが、
お久しぶりです、たびすき・すきです。


そして今、

LASVEGAS.jpg

ラスベガスにいます!!


ラスベガスに来るまでに、色々あって…
到着後はすでにヘトヘトでした。


でもでも、

初めて年末年始をラスベガスで過ごせるので
満喫したいと思います♪


それでは、皆様も良いお年を~

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


たびすき・たび&すき
関連記事

テーマ : ラスベガス - ジャンル : 旅行

09:48  |  ★海外旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わぁー!
年越しラスベガスなうですかぁ~♪
羨ましい!
楽しんできてくださいね~♪

ベガスでよいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願いします~♪
まーこ |  2012.12.31(月) 12:58 | URL |  【編集】

ディズニーじゃなくてラスベガスなんですね☆
うらやましいですー
現地レポ楽しみにしています♪
アウトレットに行きたいです~

来年もよろしくです!!
たまごひめ |  2012.12.31(月) 22:40 | URL |  【編集】

>まーこさん

コメントありがとうございます♪

年末にラスベガスに来られるなんて思っていなかったので、
今ラスベガスにいることが、かなり嬉しいです~~
でも、暑いラスベガスしか体験していなかったので、
夜の寒さに対応しきれていません(^-^;)
外は、普通に結構寒いんですね~
そして、かなり寒いのに半袖でいる外国人って…強すぎる……。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
たびすき・すき |  2012.12.31(月) 23:24 | URL |  【編集】

>たまごひめさん

キャー(≧∇≦)お久しぶりです!
コメントありがとうございます~

そうなんですよ~
今年はディズニーじゃなくて、ラスベガスなんです♪
初めてのことなので、オロオロしているうちに
カウントダウンやら花火やら迎えちゃいそうですが、
楽しんできます☆

アウトレット、私も行きたい~~
なんとか時間を作って連れて行ってもらおうと思います!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
たびすき・すき |  2012.12.31(月) 23:39 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。(*^▽^*)

ベガスでのカウントダウンはいかがでしたか♪

まだまだ興奮冷めやらず、
街中でも大騒ぎが続いているのかなぁ~とか想像するだけで
めっちゃ舞い戻りたくなります(笑)

朝晩はかなり冷えるので、どうか体調を崩されず、
元気に楽しくベガスを満喫してくださいねぇ~♪

本年もどうぞヨロシクお願い致します。(*^◇^*)


すぴん |  2013.01.01(火) 21:58 | URL |  【編集】

>すぴんさん

明けましておめでとうございます♪
お返事遅くなりましたm(_ _"m)

いや~ベガスでのカウントダウンは、
ひっちゃかめっちゃかでした||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
でも、とっても楽しかったので、
また機会があれば行きたいです~~
やっぱりラスベガスは楽しい街ですね☆

ただ、1週間だとあっという間なので、
いつかはすぴんさんのように、2週間くらい滞在したいなぁ。

ブログは相変わらずののんびりすぎる更新になるとは思いますが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
たびすき・すき |  2013.01.07(月) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/247-30c0e200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
