--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.01 (Sat)

ソウル旅行2012年 1回目 ロッテマート&ハーモニーマート

ソウルに行ったらロッテマート!
ロッテマートじゃないにしても、スーパーマーケットには行きたいですよね~

明洞にハーモニーマートが出来たので行ってみたのですが、
電車派の私には、明洞に泊まるならここで十分だなぁと思いました('▽^*)


戦利品

ロッテマート・戦利品1


お菓子

ロッテマート・戦利品2

おさつスナックはリピです。
この大きさが食べきりサイズでお気に入り♪

ピーチティーが好きなので、初めて粉末タイプを買ってみました~
何種類かあったのですが、これが一番売れているようでした。

誰か分からないですが…
このパッケージのお兄さんが人気があるのかも??

左に写っている箱入りのプチケーキ美味しかったです~
詳しいレポはまた別記事で☆


ロッテマート・戦利品3

金属の鍋、買っちゃいました~

スーツケースに入れるのが大変でしたが…
一人で袋麺を食べる時に使ってます。

そして、このソルロンタン麺。
これは美味しいっ(>▽<)b

リピ決定の美味しさだったのですが、
8月の旅行の時は買ってこられず…。

3つしか入っていなくて、他の袋麺に比べると高いのですが、
本当に美味しかった~~

残りあと1つなので、大事に食べようと思います。


シール

ロッテマート・戦利品4

ロッテマートの奥の方にあるダイソーで買いました♪

本当は5枚買う予定だったのですが、レジでベルトコンベアーに飲み込まれてしまい…
ケンチャナヨで、あきらめました(´□`)

シールは、可愛いキャラで気に入ってます~


これ↓もリピの歯ブラシです。

ロッテマート・戦利品5

軟らかめの毛先で、長くブラッシングできるので気に入ってます。


ハーモニーマート

ハーモニーマート

明洞のM PLAZAのKosney側の通りの地下1Fにあります。
地下といっても、半地下みたいなかんじです。


戦利品

ハーモニーマート・戦利品1

袋麺が単品で売っているのは嬉しいですね~

全体的に、ロッテマートとそんなに価格も変わりませんでした。
クーポンもあるし、明洞に泊まるなら絶対おススメです。

ハーモニーマートクーポン → 

手前のは乾燥キムチ。
まだ食べていないんですが、袋麺に入れると美味しいかな~って思い買ってみました。


呂の緑

ハーモニーマート・戦利品2

リニューアル前の物なのか、安くなっていたので買っちゃいました♪

以前、呂の紫を使っていたのですが、使っているうちに痒くなるようになったので…
今回は緑にしてみました。確か乾燥肌用のはず。

現在、使っていますが今のところ調子は良いです。


スーパーでのお買い物はやはり楽しいですね~
以前よりは買わなくなりましたが、旅行の時には絶対寄りたい場所の1つです。


関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

23:17  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/244-99b7d418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
