--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.11 (Wed)

ソウル旅行2012年 ロッテ免税店・戦利品

ソウルに到着後、ガイドさんと合流し2つの免税店に行きます。
ツアーのお決まりとはいえ…時間がもったいなかったなぁ。

まずは、東和免税店。
改装したのか以前よりキレイになったように思いました。

韓国コスメの店舗数も増えたかんじで、ガイドさんが言うには
ロッテより東和の方が少し安いらしいです。

ホントかな??

一通りチェックしましたが、最近韓国コスメ熱が冷めつつあるので、
特に欲しい物がなく、2Fにあったイスに座ってまったりしちゃいました。


その後はロッテ免税店へ。

ロッテは混雑してますね~
東和とくらべると、やはり品数が多いかんじがしました。

戦利品はこちら。

レスポ チャーム

レスポのチャームです。
見かけるとつい買ってしまいます♪

18ドルが、なんやかんやで860円に!
今回は安く買えました~


我が家のチャームたち。

レスポのチャーム

日本でもアウトレットでしか買った事がないのですが、
少しずつ増えてきました♡

バッグに付けていたので、ちょっと薄汚れ気味ですが
中央のウサギがお気に入り~


次の日にもロッテ免税店には行ったのですが、
結局欲しい物はなく…、今回の免税店の戦利品はこれだけでした(・・;)

何年か前の私と比べると、信じられない物欲のなさです。


免税店以外でもそんなに買っていませんが、
それについては、今後更新予定です~


関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

14:44  |  韓国  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは、すきちゃん♪

私もこのレスポの動物チャームのうさぎさん、持ってます~。
可愛くて使えなくてずっと飾ってます^m^

免税店、私もほとんどお買いものしなくなりました。
特に韓国ではブランドモノを買うことってほとんどない
気がします。
韓国ブランドのバッグとか、革製品を買うことはありますが
免税店にはそういうのはないですものね。
ここ数回の訪韓では、免税店自体に行ってなくて、
帰りの仁川空港のプチ免税店に立ち寄るくらいかな~。
よる |  2012.07.24(火) 23:50 | URL |  【編集】

>よるさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!

よるさんもレスポのチャーム持っていらっしゃるんですね~
お揃いっ(>▽<) カワイイですよね♪
チャームってなんだか欲しくなってしまいます~
個人的には、コーチのチャームも可愛くっておススメです('-'*)
イニシャルとフルーツのモチーフが特にお気に入り☆

以前は、海外旅行=バッグを買うってくらい
ブランドのバッグを買っていたのですが、今は全然ですね~
買って満足してしまったバッグも何個かあったりします…。
ホントに帰りの空港で見るくらいでちょうどいいかなって思うようになりました。

韓国ブランドはコスメ以外チェックした事がなかったので、
ちょっと調べてみよっと((o(*^^*)o))
たびすき・すき |  2012.07.27(金) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/241-ccf94f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ソウルに到着後、ガイドさんと合流し2つの免税店に行きます。ツアーのお決まりとはいえ…時間がもったいなかったなぁ。まずは、東和免税店。改装したのか以前よりキレイに
2012/07/12(木) 12:03:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
