--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

ソウル旅行2012年 飛行機・成田→仁川

出国審査後すぐの案内所で見つけたスタンプです。
横にミニポストが置いてあったので、郵便物を投函できるのかも?

成田空港スタンプ

このキャラは成田空港のキャラ?何だろう??

インクが薄いのもありましたが、全種類押して大満足。
風景印を集めるようになってから、スタンプに敏感になりました♪


そして、免税店などをフラフラ見た後は、KALラウンジへ。
プライオリティパスで入れます。

KALラウンジ1

プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード

ここは混雑している事がほとんどないので、のんびりできます('-'*)

KALラウンジ2

KALラウンジ3

窓から飛行機が見えたので、思わずパチリ。

KALラウンジ4

写真を撮った後は、食料調達。

以前は、ビール大好きでジュースのように飲んでいたのですが、
この頃お酒にめっきり弱くなったので、りんごジュースをいただきました。

KALラウンジ5

このチーズ好き~~♪
大韓航空の機内誌や、雑誌を眺めつつボーッとしてました。


搭乗時間が近づいてきたので、トイレに行ってから搭乗口へ向かいます。

KALラウンジ トイレ1

トイレに誰もいなかったので撮ってみました~

KALラウンジ トイレ2

キレイで広々しています☆


さて、フライトは今回もアシアナ航空。

アシアナ航空1

機内はガラガラで、2-3-2の座席だったのですが、
後ろの方の3列席は、ほぼ空席。

アシアナ航空2

前の座席の人がイヤなかんじの人だったので、移動しようかと思ったのですが、
くつろぐ準備をしてしまい面倒だったので、結局移動はしませんでした。

パンダ飛行機

  初めてパンダ飛行機を見つけたので
  慌ててパチリ!(>o□ゞ

  やっぱり窓側が好き~~♡


機内食。

アシアナ航空・機内食

このカツ丼風イマイチで…
何でも美味しく食べられるタイプの私なのに、残しちゃいました(´□`;)

デザートは、オレンジ風味のババロア?
これも残しちゃいました…

今までは不評な機内食でもモリモリ食べていたので、
いつの間にか舌が肥えちゃったのかなぁ。


座席にはモニターもなかったので、ウトウトしたらソウルに到着です♪

関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

09:37  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/240-b0fbb7f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
