--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.08 (Tue)

スタンプショウ2012 戦利品

スタンプショウでは、外国郵政の記念押印もありました。

日本の切手には押してもらえないので、
ブースにある、それぞれの切手を自分で選んで押してもらいました~

まずは、国連。
国連郵政
これは切手が、かなりカワイイ!
子供たちがそれぞれ切手を持っているんですよ♪

次は、フランス。
フランス郵政
ザ・フランスというかんじで、エッフェル塔の切手にしました。

最後は、リヒテンシュタイン。
リヒテンシュタイン郵政
背景がモノグラムっぽい柄になっていて、この切手も可愛いです。


戦利品。
スタンプショウ・戦利品

写真上のメモ帳は…モザイクが必要??

抽選コーナーでもらったのですが、使えない~
中も、同じような画入りなんですよ( p_q)

お花の切手は、好きなの3枚あげるってことだったので、
ありがたく頂いたものです♪

そして、スタンプラリーの記念品は猫の切手。

スタンプショウ・戦利品


  猫苦手…。
  5枚とも猫って…とっても残念でした(≧ヘ≦ )


こちらは自分で選んで購入した切手。
スタンプショウ・戦利品

1枚1枚自分で選んだのですが、初めての経験で大興奮でした~

イスに座っていたのに、足は痺れてくるし、
あまりにも見過ぎたのか、最終的には頭が痛くなって探すのをやめたくらいです(^▽^;)

スタンプショウ・戦利品 スタンプショウ・戦利品

スタンプショウ・戦利品 スタンプショウ・戦利品

スタンプショウ・戦利品 スタンプショウ・戦利品

スタンプショウ・戦利品

  
  とっても楽しかった~~(>▽<)b

でも、すっごい数の切手だったので、圧倒されてしまい…
選びきれなくて、少なめの戦利品となりました。


まだ自分が、どのジャンルが好きなのか決めきれていなかったので、
次回までには、しっかり自分の好みを見極めて臨みたいな~と思っています。

キノコ好きだし、飛行機&飛行船・船もイイナ~
単色よりはカラフルが好きっていうのは、間違いないかんじです♡



まだストックブックを持っていないので、最近はどれを買おうか物色中。


来年もあるのかな~?
そしたらきっと、絶対!行きたいです☆


以上、とっても楽しかったスタンプショウのレポでした。


関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

21:43  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 19:47 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんは。
スタンプショウ楽しかったですよ~
一人参加でしたが、勇気を出して行ってみて良かったです☆

切手って、イメージ的に古臭いっていうか(^-^;)
年配の人の趣味ってかんじがしていたのですが、ハマりそうです~
早くストックブックを買って、色々考えながら並べたい(>▽<)

ロールシール購入されたんですね!
あれ、かなりカワイイですよね♡
まだ買ってないのですが、絶対買いたい~~

無印のノートだと、表紙はクラフト紙のですか??
あのシールと相性が良さそう♪
早く買って、私もペタペタ貼りたいです~
少し大きめのシールだと、
トラベラーズノートの5周年のステッカーは使われました?
ちょっと値段が高いかな…って思ったりしますが、
可愛いので買い足したいくらい、私は気に入ってますよ~
もしお持ちでなかったら、ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)
たびすき・すき |  2012.05.10(木) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.11(金) 20:31 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ハガキは、私も以前買って集めていました~
結局、全然使わないので、ハガキケースに入れて封印(^▽^;)

そして、
5周年のステッカーは、鍵コメさんもすでに使ってらっしゃったんですね~
余計なお世話、失礼しましたm(_ _)m
いつか鍵コメさんのカスタマイズしたノートが見てみたい~~

ステッカーは、店舗ではもう見かけないのですが、
ネットではまだ買えるようですよ。
売り切れる前に、買っておくべきか悩み中です…。

そうそう、今日ロールシールを買おうと思ってお店に行ったら、
売ってなかったんですよ~~
トラベラーズノートは売っているので、あると思ってたんですけどね~
残念(>_< )
また違うお店で探してみようと思います。

最近、ブログが旅行記よりも文房具系の話しばかりで、
たびくんには、ブーブー言われてますが…
また何か情報などあったらアップしますね~♪
たびすき・すき |  2012.05.11(金) 20:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.13(日) 19:58 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんは♪
まだネットだと売ってるんですよ~
楽天市場で「トラベラーズノート ステッカー」で検索すると
出てくると思います(o^∇^o)

トラベラーズノートのステッカーやロールシールは、
本当に良いですよね~
私はガッチリ心をつかまれてしまっています☆
たびすき・すき |  2012.05.14(月) 20:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.14(月) 20:43 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんは~
早速、検索されたんですねっ。
しかもお買い上げ~!

あのステッカーはカワイイですもんね~
私もやっぱり買っちゃおうっと☆
どうしよっかな~とか考えながら貼るのって
楽しいですよね(*'-'*)
たびすき・すき |  2012.05.15(火) 01:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.15(火) 20:49 |  |  【編集】

>鍵コメさん

もう届いたんですね~早い!
私は、どのステッカーにしようか、まだ迷っているので、
買い物かごに入れっぱなしなんです~
最後のポチッだけは踏みとどまっているので、
買い物かごには、色々な物が入りっぱなし(;´▽`A``

ネットショッピングは本当に便利ですよね♪
基本引きこもりなので、かなり愛用しています(*^▽^*)
たびすき・すき |  2012.05.17(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/235-a4a49649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
