--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.28 (Sat)

トラベラーズノートと仲間たち in 伊東屋

昨日は、雨でしたが…がんばってお出かけしてきました!

最初の目的地は「伊東屋」
伊東屋

文房具好きの方なら、皆さんきっとご存知の伊東屋♪

赤い大きなクリップが目印のお店です。
この写真だと…分からないですね(・・;)

伊東屋のHPはこちら → 

わざわざ、伊東屋まで行ったのは

じゃーん!
トラベラーズノート×かまわぬ

買っちゃいました~
"トラベラーズノート×かまわぬ"のオリジナルてぬぐいです。

限定300枚!キャー♡

今週月曜(4月24日)から発売されていたので、
もうないかな…と思っていたのですが、私が行った時はまだまだ余裕でありました☆

トラベラーズノート×かまわぬ

ラベルまでカワイイ~

染めに個体差(味?)があるので、売り場に置いてあった何枚かの中から選んで買ってきました。
青と赤の色合いも微妙に違うので、迷い始めるとキリがないです(^-^;)

私が一番気になったのは、右側の赤色に書いてあるThankの"a"。
"a"の○が染まっている方が、青が濃い感じだったように思います。

HPに値段が書いてなくて、ドキドキしていたのですが、
思っていたよりは安かったので購入しちゃいました♪

ちなみに、お値段1260円。
2000円以上するかと思っていました…。


でも、正直使い道がないので…コレクションアイテムになりそうです(;´Д`A ```


そして、もう一つのお楽しみ♪

伊東屋とトラベラズノートのコラボスタンプです!

伊東屋×トラベラズノート

その場でMD用紙のノートを買って押してきました~

以前、トラベラーズファクトリーで押したスタンプもあったので、
ペタペタと押してきましたよ♪

この作業、楽しくって大好きです~
私しかいなかったので、押し放題でした(>▽<)


表紙から可愛いカスタマイズガイドとフライヤーをもらって、
ウキウキしながら、お店を出ました。

トラベラーズノート


次は、雨なのに出かけよう!と頑張れた
浅草の"あの場所"へ向かいます~

次回に続く……


 人気ブログランキング
ブログランキング
  今までこっそり参加していましたが…
  応援して下さると嬉しいです(*^▽^*)




関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

20:13  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです←いつもこんな(^_^;)

すきちゃん、こんにちは~。
すっかり岐阜に慣れて楽しく暮らしてます。
G.W.前半は東京から娘がきて、とてもにぎやかです。

ところで、伊東屋、いいですね~、相変わらず!
かまわぬとのコラボ手ぬぐい、可愛い♪♪
横長ですね~、どんな風に使うといいかなぁって、
考えるのも楽しい。

娘が東京にいるので、私も東京に時々遊びに行って
伊東屋ものぞきたいと思ってます。
残念なことに岐阜ではまだお気に入りの文房具屋さんを
見つけられてなくて・・・。
カルコスっていう本屋&文房具屋が、今のところ、一番
行ってますが、それほど大きくないのであっという間に
在庫を見つくしてしまいました。笑。

また可愛い雑貨の記事楽しみにしてます♪
よる |  2012.04.30(月) 10:49 | URL |  【編集】

>よるさん

お久しぶりです~
コメントありがとうございます☆

新しい場所での生活ってドキドキしそうですが、
もう順応されているようですね~♪
さすがです(*^^*)
娘さんも、ひとり暮らしには慣れたのかなぁ。
私は一度も経験がないので、憧れます~

そして、この時は久しぶりに伊東屋に行ったので興奮しちゃいましたっ!
伊東屋って、ロフトやハンズとは違う楽しさがありますよね~
次の予定があったので、買い物はしなかったのですが、
モレスキンやカバリーニのノートなどを、うっとり眺めてきました♡
やっぱりノートラブですw

手ぬぐいは可愛いんですが、残念ながら使い道がなくて…
とりあえず、宝箱に封印中(^▽^;)

"カルコス"思わず検索しちゃいました~
なんだかオシャレっぽい本屋&文房具屋さんですね。
ヴィレッジヴァンガードのちゃんとしたかんじ?って
勝手に想像したのですが、ちょっと違うかな??
お気に入りの文房具屋さんが見つかるといいですね♪
たびすき・すき |  2012.05.01(火) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/233-a34b402c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
