--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

"Cafe Bon Voyage"でお買い物 2

たびくんからの「最近、旅行記止まってるよっ!」との苦情を受けつつも…
今回もまた、旅行記ではありません(^-^;)

"Cafe Bon Voyage"で、またお買い物したのでご紹介♪
前回の戦利品はコチラ → 

今回も、ちょこちょこっとのお買い物ですがお披露目。

Cafe Bon Voyage7


マリメッコのゾウのペーパーナプキン
Cafe Bon Voyage8
ゾウが可愛くってお気に入りです♡
バラで買えるので、ムダにならないで使えそうです。


ゾウのD-CLIPS
Cafe Bon Voyage9
私、結構ゾウが好きみたい♪

そんなに意識したことはなかったのですが
他にも、ゾウグッズがお部屋には色々ありました(>▽<)

このクリップは、蚤の市(アウトレット)ということで、
お買い得価格で買えました~


そして、使用済みの切手
Cafe Bon Voyage10
スイスとアメリカのセットを買いました。

Cafe Bon Voyage11

  スイスセット

  国旗がたくさん並んでいるのが
  お気に入り☆

Cafe Bon Voyage12

  USAセット

  中央のイチゴ狙いで
  購入しました。

今は、フランスフェアを開催中の「Cafe Bon Voyage」
choleさんが、フランスで買い付けしてこられた商品がいっぱい☆

実は、気になっている商品が何点かあるので、
きっとまた買ってしまいそうです(^∇^)

フェアの時のオリジナルステッカーがこれまた可愛くって
それも集めたくなっちゃうんですよね~


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

15:24  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

 初めまして。
ソウル旅行の栞が作りたくて、検索してたどり着きました。
文章も栞も素晴らしいですね!
時間を見つけて読破させていただきます!
きなこ |  2012.03.11(日) 15:27 | URL |  【編集】

>きなこさん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

きなこさんも栞作りされるんですね~
私も旅行の時にしおりを作るのが好きなので、
お褒めいただき、とっても嬉しいです☆

しおりといえば、
すごくステキなしおりを作ってらっしゃる方がいるので、
もしお時間があれば、その方のブログもぜひ見てみてください~

☆BLOOM GIRL☆
 http://dalkicandy.blog25.fc2.com/ 

かなり可愛くって、欲しいっ!て思うくらいです☆

お役に立てるか分かりませんが、ソウル旅行についてなど
もしご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪
たびすき・すき |  2012.03.11(日) 18:05 | URL |  【編集】

たびすき・すき さま

ご丁寧に有難うございます!感激しております。
ソウルへは6月の予定です。
こちらでしっかり勉強させていただき、お言葉に甘えて
お尋ねしちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
きなこ |  2012.03.13(火) 23:16 | URL |  【編集】

>きなこさん

6月なんですね~いいなぁ(>▽<)
旅行の予定を考えるのも楽しいですよね~
楽しいソウル旅行になるといいですね♪

いやぁ、なんだか私のブログで参考になるのか…
ほとんどが、明洞をフラフラする旅行ばかりでしたので
ちょっとドキドキしちゃいますσ(^_^;)
でも、分かる範囲でお答えしますので、
何かありましたら、ホントにお気軽にお尋ねくださいネ♪

他の方のブログの宣伝って訳ではないのですが、
このブログのサイドバーのFavorite Blogの
"ハレクラニな毎日Ⅱ"のみみさんと"with・・・&D"のナオさんは、
ソウルの達人ですので、まだご覧になっていなかったらぜひ!
とっても参考になると思いますよ~
たびすき・すき |  2012.03.14(水) 20:50 | URL |  【編集】

たびすき・すき さま

先日、ソウルのみですが読ませていただきました。
楽しかったです!
今回は、一泊二日で時間に限りがありますので(笑)
明洞周辺の予定です。 食べてみたいなぁと思っているものが、ドシドシ出てくるのできゃっきゃっ言いながら
大興奮してしまいました!
とってもとっても参考になります!

そして、驚いたことが…ご紹介いただいた『みみさんとナオさん』大好きなブロガ―さんなんです!
素敵な方々ですよね…。

ますます、たびすき・すき さまが身近に感じられ勝手によろこんでおります!

これからも宜しくお願いいたします。
きなこ |  2012.03.17(土) 19:59 | URL |  【編集】

>きなこさん

ブログ読んでいただき、ありがとうございました。
しかも参考になったというお言葉、本当に嬉しいです(>▽<)

ご旅行は1泊2日なんですね~
忙しそうですが、濃いソウル旅行になるといいですね♪
明洞周辺だったら、このブログでも参考になることがあるかも?
と、ちょっと安心しました(´▽`) ホッ
色々食べて、お買い物して楽しんできて下さい☆

みみさんとナオさんは、きなこさんも大好きでいらっしゃるんですね♪
私も大好きなブロガーさんで、ソウル旅行の際には
メチャメチャ参考にさせてもらっています~
コメントの返事もとっても丁寧で、尊敬しちゃってます♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
たびすき・すき |  2012.03.18(日) 21:37 | URL |  【編集】

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
ユートラベルノート |  2012.03.22(木) 12:06 | URL |  【編集】

>ユートラベルノートさん

ユートラベルノートは、韓国旅行時には利用しています♪
これからも参考にさせて下さいね(^-^)
たびすき・すき |  2012.03.23(金) 22:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.08(日) 02:21 |  |  【編集】

>鍵コメさん

コメントありがとうございました♪

お返事はメールしましたので、
読んでいただければと思います('-'*)


たびすき・すき |  2012.04.08(日) 21:03 | URL |  【編集】

今日は、私はあなたのプログを見ました。
私はネットショップをしてます。
お気軽に見に来てください。
マサ |  2013.05.30(木) 19:07 | URL |  【編集】

>マサさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

機会がありましたら、マサさんのネットショップを
拝見させていただきます^^

たびすき・すき |  2013.06.01(土) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/230-ddaf9a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
