--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.13 (Fri)

ラスベガス旅行 2011年 シャトルバス→Mリゾート

前回の更新から、かなりの月日が流れてしまったラスベガス旅行記…。

だんだん記憶が薄れてきているので、
すっかり記憶がなくなる前に、がんばって更新していこうと思います!

ではでは、前回の続きです~~

Mリゾート行きのシャトルバスに無事に乗れた、たび&すき。

車窓からの景色は、こんなかんじ(T-T*)
Mリゾート・シャトルバス1
窓ガラスに何か貼ってあるので、外の景色はブツブツ窓越し…

ただ!

右側の前から2列目だけは、ガラスに何も貼っていなかったので、
帰りはその席にはりきって座り、写真を撮ってきました~♪


Mリゾート・シャトルバス2

  行きはもらえませんでしたが、
  帰りはお水をもらえましたヽ(^◇^*)/

  冷えてて美味しかったです☆


では、シャトルバスの車窓から~~

Mリゾート・シャトルバス3
トランプ・アンコール・ウィン・パラッツォ・ベネチアン

Mリゾート・シャトルバス4
ヴィダラ・アリア

Mリゾート・シャトルバス5
ルクソール

Mリゾート・シャトルバス6
マンダレイベイ

ストリップ通り以外からホテルを見る事ってほとんどないので、
なんだか新鮮でした~

そして、遠くに見えてきたMリゾート。
Mリゾート・シャトルバス7
周りには何もないかんじだったので、泊まる事はないだろうなぁ。

いよいよ到着、Mリゾート!
Mリゾート・シャトルバス8

ラスベガスというより、南国のリゾートっぽいエントランスでした☆
Mリゾート・シャトルバス9
床に空が映り込んでる~~


ということで、Mリゾートに無事到着しました(≧∇≦)v


次回は、やっとバフェレポを更新予定です~
たいしたレポじゃないのに、引っ張ってスミマセン…


関連記事

テーマ : ラスベガス大好き! - ジャンル : 旅行

17:01  |  ラスベガス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんはぁ。

Mリゾートのシャトルバスからの撮影、
私も1枚目の写真みたいに、ブツブツ越しでした。(^▽^;)

何も貼られてない窓ってあったんだ。
全然気付かなかったかも・・・。(^。^;)

写真すっごくキレイですね~♪
動いてる状況で写してると思えないぐらい
とてもクリアに写ってるんですが、一眼レフカメラですか?

実は今使ってるデジカメが壊れそうなので、
新しいのを買おうと思ってるんだけど、
何がいいのか分らなくて悩んでます。(^◇^;)

一眼レフは常にバックに忍び込ませるには大きすぎるし、
使い方も難しそうだから、
できればコンパクトなデジカメで良さそうなのを買いたいんですが。

もし良かったら何をお使いか教えて下さいぃ~。
もしくはコレがオススメ~
みたいなのをご存知でしたら是非ともご伝授を。
ヨロシクお願い致します。m(_ _)m

ってか、記事のネタと違うコメントでごめんなさい。(^◇^;)
すぴん |  2012.01.15(日) 21:17 | URL |  【編集】

>すぴんさん

こんばんわ~
コメントありがとうございます☆

写真を褒めていただけるなんてほとんどないので、
鼻血が出そうなくらいに嬉しいです!
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

使っているのは、見た目重視・機能無視で選んだペンタックスのコンデジです。
ちなみにOptio I-10っていう機種で、
レトロな見た目が可愛くって、一目惚れしました(〃ω〃)
機能については全く分からず…マニュアルも見てない怠け者なので、
いっつもオートのデジカメ任せで撮影してます(^-^;)

最近は、デジイチも小さいのが発売されてますよね~
私もいつか欲しいなって思っているので、たまにチェックしていて、
ペンタックスQはイイナって思うのですが、価格的にちょっと…。
やっぱりコンデジが気楽で良いです♪

参考になるか分かりませんが、
私が今のデジカメを買う時に迷ったのは、リコーのCXシリーズです。
良い感じに撮れるらしいと聞いたので、お店で実際に見たら
見た目もシンプルで男前な感じで、結構好きでした。
でも、ペンタックスとかリコーとかちょっとマイナーっぽいかも??

今は、種類がたくさんありすぎて迷っちゃいますよね~
私は迷い過ぎて、機能なんてもうどれもそんなに差がないでしょ!と
上記のとおり、見た目のみで選んでしまったのですが、
それはそれでアリだったかな~と自分では思っています。

すぴんさんもお気に入りのデジカメに出会えると良いですね(*^▽^*)
たびすき・すき |  2012.01.16(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/220-31b4aebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
