2012.01.06 (Fri)

トラベラーズファクトリー

今年も私のトラベラーズノートブームは続いてます♪
とうとう今日は"あの"場所に行ってきましたよ~

「トラベラーズファクトリー」
トラベラーズファクトリー1
こじんまりとした路地にありました。
方向音痴で地図が苦手な私でも、迷わず無事に到着できました。

お店に入ると、先客が1~2組。
まずは、注文するか悩みまくっていたネームスタンプをオーダーしてきました!

デザインは4つあるのですが、やっぱり飛行機がカワイイ♪
トラベラーズファクトリー2
1月30日発送とのことなので、届くのは2月かなぁ。
手元に届くのが楽しみすぎます(>▽<)

その後、店内をクルクル&クルクル。

迷いに迷って、少しだけお買い物。
トラベラーズファクトリー3
マスキングテープは、残念ながらエアー柄しか売っていませんでした。
トレイン柄も欲しかったな……

スタッフの方に伺うと、次回の入荷は1月下旬とのこと。
大人気ですね~

そして、買い物後にスタンプをお借りしてペタペタ。
トラベラーズファクトリー4
楽し過ぎて、一人ニヤニヤしてたかも・・・(゚_゚i)

トラベラーズファクトリー5

トラベラーズファクトリー6
どのスタンプも可愛くって、置いてあるスタンプも欲しい~~

トラベラーズファクトリー7

初めて訪れたトラベラーズファクトリー、想像通り楽しかった~~♪♪
また行けると良いな♪


電車で帰る途中、北千住駅で見つけちゃいました☆
スカイツリー3ポケットファイル1
スカイツリーのクリアファイル

スカイツリー3ポケットファイル2

  こういうかんじ好きだな~って思い、裏を見ると
  製造元は"デザインフィル"でした。

  私はデザインフィルに、
  完全にツボをつかれているようです(^▽^;)


トラベラーズファクトリーのHP → 

関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

22:05  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 19:21 |  |  【編集】

>鍵コメさん

あけましておめでとうございます\(^◇^*)
今年もコメ欄でお話できることを楽しみにしてます♪

トラベラーズファクトリー行ってきました~
マステが売り切れていたのは残念でしたが…行ってみてよかったです☆
家から近かったら、頻繁に通ってしまいそうなお店でした(>▽<)
スタンプは、かなりテンション上がりましたよ~~
最初はキレイに押そうと思い、考えながら押していたのですが、
だんだん、たくさん押したい!という気持ちだけでペタペタ押してきました~
色々押せたので満足してますv(*'-'*)

鍵コメさんのノートも、満足できるカスタマイズが出来ると良いですね♪
たびすき・すき |  2012.01.08(日) 13:57 | URL |  【編集】

すきちゃんさん
改めましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

なんて可愛いスタンプなんでしょう!!
しかもこちら家から近いんです!!
知らなかったです・・・
教えて頂き大感謝(涙)
が!!スタンプの受注が昨日までで
涙出ちゃいました(大泣き)
またいつか、このスタンプの受注して欲しいです!
飛行機の柄がめちゃめちゃ可愛すぎます!!
みみ |  2012.01.10(火) 09:41 | URL |  【編集】

>みみさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします('-'*)

トラベラーズファクトリーがお家から近いなんて!
かなりうらやましいですo(> <)o
我が家からは1時間ちょっとかかりました…。

残念ながら、スタンプの受注は9日まででしたよね~
直接お店に行かないと作れないっていうのが、大変って人も多かったと思うので、
次回はネット注文ありで、また受注して欲しいな~って私も思ってます。
その時は、みみさんもオーダー出来ると良いですね♪

やっぱり旅好きだと、この飛行機柄はツボですよね~
お店に置いてあるスタンプも可愛かったので、ぜひ一度行ってみてください~☆
たびすき・すき |  2012.01.10(火) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/217-3bb71ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...