--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

年末年始

いよいよ2011年は今日で最後。


たび&すき、年末年始はラスベガスで過ごします♪


と、言うのが夢です(>▽<)



実際は"夢の国"で年末年始を迎えます~
ニューイヤーズイヴパスポート
今年はディズニーランドのカウントダウンが、たびくんの名前で当選しました☆

例年と違い、カウントダウンパレードがなかったり、
パーク内にいられる時間が短くなったりで、どう動こうか迷っています…。

なにはともあれ!

行くだけでもテンションが上がるディズニーランドなので、楽しんでこようと思います♪
シーにも行けるといいなぁ





さて、2011年は今日のこの更新が最後となります。

今年1年、たびすきブログにご訪問していただき、
本当にありがとうございました☆

また、コメントを下さった方々には、貴重なお時間を割いていただいた事を
本当に嬉しく感謝しております。

ありがとうございました<(_ _*)>

来年もまた、仲良くしていただけたらと思います♪


それでは皆様、良い年末年始をお過ごしくださいヾ(*'-'*)マタネー♪


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:06  |  ディズニ-カウントダウン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わーー、来年になっちゃうーーー。笑。

楽しいお話ありがとうございました。
ソウルや文房具の話、本当に楽しかったです。
来年も引き続き、趣味がぴったりのすきちゃんのブログ、
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
よる |  2011.12.31(土) 23:12 | URL |  【編集】

>よるさん

あけましておめでとうございます!
年内ギリギリのコメントありがとうございました~(笑)

昨年は、よるさんセレクトの雑貨や文房具が、私にとってもかなりツボで
勝手に親近感をかんじていました~(>▽<)
今年もよるさんのブログの更新、楽しみにしてますね~♪

そして、本年も仲良くしていただけると嬉しいです☆
2012年もよろしくお願いします(^^)
たびすき・すき |  2012.01.01(日) 16:29 | URL |  【編集】

新年、
明けましておめでとうございます!(≧◇≦)/

昨年はすきちゃん(←よるさんに便乗w)とお知り合いになれ、
そしていろんな共通点があることを発見でき、
楽しい時間を共有できたことに感謝です♪
どうもありがとうございましたぁ!(≧▽≦)

たびくん&すきちゃんにとって
2012年も素晴しい一年でありますように♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。(≧人≦)

ちなみに、
『えっ!今ベガスにいるのぉーーーー!?』
って、文頭のセリフにすっかりだまされました(笑)

それから
年末年始のディズニーは楽しかったですか?
ベガスや京都と共に、記事楽しみにしてます!ルンッ♪
すぴん |  2012.01.01(日) 18:46 | URL |  【編集】

>すぴんさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、すぴんさんのブログに出会えたおかげで
ラスベガス旅行の楽しみが広がりました♪
また、他の記事も面白すぎて毎日更新が楽しみでした~
今年も、そんなプチストーカーの私ですが(〃゚д゚;)
よろしくお願いいたします☆

そして、すきちゃんとお呼びいただきありがとうございます(*ノノ)キャ
仲良し度が上がった気分で、テンション上がっちゃいました~(笑)

冒頭の文、ちょっと驚いていただけました??
たびくんは、自分が日本にいるのに"何これっ!"と
良いリアクションしてくれてました( ̄w ̄) 
ラスベガスでのカウントダウン夢なんです~~
すぴんさんは、確か経験ありでしたよね??
うらやましいっ(≧▽≦*)
予算とたびくんの休みの関係で、夏にしか行けないので、
いつか実現できるといいなぁ……。

ディズニーランド楽しかったですよ~♪
ただ、疲れすぎて今日は1日ぐったりでした…。
レポも、また後々アップする予定ですが、いつになるやら(^▽^;)
今年ものんびりマイペースにがんばります☆
たびすき・すき |  2012.01.02(月) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/215-2ec873e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
