--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

神戸旅行・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ バスルーム&景色編

では、前回の続き。
神戸ベイシェラトンホテルのバスルームレポです~

まず、バスルーム入って正面にシンクがあります。
神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム1
広々していて使いやすかったです。

神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム2
 
  アメニティはずらっと整列。
 
  チューブタイプのシャンプー・コンディショナー
  シャワージェル・ボディクリームの4種類です。

神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム3


  次の日には、マウスウォッシュが増えてました。

そして、右側にバスタブ。

神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム4



  気がつきました?

  写真の撮り方がイマイチなので
  分かりにくいかと思いますが…

  シャワーカーテンがありません!

その理由はこちら。

シャワーブース。
神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム5
ラスベガス以外では、初体験です。

神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム6


  シャワーは可動式。

  ちょっと水圧が弱いかな~と思いました。

シンクを挟んだ左右に、バスタブとシャワーブースがあるので、
ラスベガスのベラージオを思い出しちゃいました。 その時のレポ→

もちろん、ベラージオはバスルーム自体がもっと広いので
シャワーブースからバスタブまで距離がありましたけどね(^▽^;)

このホテルくらいの距離感なら、床が水浸しになることはありませんでした。

トイレはシャワーブースの隣。
神戸ベイシェラトンホテル・バスルーム7

  

  ウォシュレット付きです。



では、景色編。

お部屋によっては、結構ステキな景色が期待できそうだったので
ちょっとワクワクしてました♪

山側のお部屋に泊まったのですが、ドーン…
神戸ベイシェラトンホテル・景色1
と、真正面に背の高いビル。

でも、奥には六甲山が見えたりしてまあまあかなぁ~

下には、六甲ライナーが見えました。
神戸ベイシェラトンホテル・景色2
すれ違う瞬間をパチリ。

右側
神戸ベイシェラトンホテル・景色3

左側
神戸ベイシェラトンホテル・景色4

そして、夜景。
神戸ベイシェラトンホテル・景色5
1日目は曇っていたのでイマイチでしたが、
2日目はキラキラする夜景を眺める事が出来ました♪

ちなみにエレベーターからは海側の景色がちょっと見られました。
神戸ベイシェラトンホテル・景色6
海側より山側の方が、景色はおススメのようです。


ホテルの向かいにはファミマがあり、マックもありました。
他に100円ショップのキャンドゥがあったり、サイゼリヤもありました。

六甲ライナーの駅はほぼ直結ですし、直通バスも色々とあったので
交通の便もなかなかでした。

お部屋の居心地も良かったので、また機会があれば泊まってみたいホテルでした。


以上で、神戸ベイシェラトンホテルの部屋&バスルーム&景色レポは終わります☆

お読みいただき、ありがとうございました<(_ _*)>


関連記事

テーマ : 神戸 - ジャンル : 旅行

13:24  |  神戸旅行  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

神戸

わぁー!神戸の夜景やっぱ素敵。
神戸は好きな街で若かりし頃は毎年のように行っていた場所です。
最近は大阪なかりで、神戸まで足をのばしてないので久々に行き
たくなりました~。

今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年もいろんな情報交換したり仲良くさせてくださいね~。
どうぞよろしくお願いします♪
では、よいお年をお迎えくださいませ。
まーこ |  2011.12.31(土) 11:07 | URL |  【編集】

>まーこさん

神戸楽しいですよね~
今回、雑貨屋さん巡りがとっても楽しかったので、
好きな街の1つになりました☆
今度は六甲山からの夜景も見てみたいなぁ(^-^)

そして、こちらこそ今年1年ありがとうございました!
まーこさんのブログの情報量には、驚きっぱなし助かりっぱなしで
毎回更新を楽しみにさせていただいてました~
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪
それでは、良いお正月をお迎えください\(*^▽^*)/
たびすき・すき |  2011.12.31(土) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/214-972dd2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ〒658-0032神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)電話078-857-7000FAX078-857-7001エグゼクティブフロア特集 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ神戸ベイシェラト...
2011/12/30(金) 01:39:16 | 高級ホテル宿泊記リンク集

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
