--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

神戸旅行・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ お部屋レポ

前回の扉を開けると、光るトナカイがお出迎え♪

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ1

そして、ロビーにはクリスマスツリーとサンタさんが飾られていました。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ2

キレイなお花も飾られています。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ3
ってことで、今回の宿泊先は
「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」

六甲ライナー沿線のホテルだったので、不便かな~と思いましたが、
三ノ宮までの有料直通バスがあり、立地の不便さは感じませんでした(>▽<)b

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ4
  このブタさん達は"シェラとん"
  
  カウンターの上に乗っていたので思わずパチリ。
  HPを見ると、細かいプロフィールまであってビックリ。

  ホテルグッズとして販売されているようです。


では、ここからがお部屋レポ。
予約していたお部屋より、少しランクアップしてくださいました♪

まず、入口の扉を開けると、

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ5

  すぐ左にプチドレッサーがありました。
  ちょっと珍しいですよね~ 

  反対側にバスルームの入口があります。

  お風呂上がりに、ここでお肌のお手入れをしたりできて
  結構便利だなって思いました。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ6


  そして、入口と部屋との間に扉。
  これまた珍しい!?

  スペースが区切られるかんじで、
  部屋に居ても、入口が見えないので
  なんとなく落ち着けました。

扉を開けると、どーんとアーモア。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ7














  この左に、荷物置きがありました。
  (写真は撮り忘れ…)

左右がクローゼットです。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ8 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ9

左は長め、右は短くて、引き出し付き。
スリッパは使い捨てのが準備されていました。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ10


  引き出しには、パジャマが入ってました。
  浴衣は苦手なので嬉しい♪ 

中央には、テレビ・お茶セット・冷蔵庫。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ11

  テレビがコンパクトすぎるのが残念…。

  一番上に置いてあるのは、ベッドで横になって見るには
  高すぎるかんじがしました。

お茶セット。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ12 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ13
奥のマグカップが飲みやすかったです。      冷蔵庫はびっしり。

さて、ベッドです。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ14
紺色のカバーで大人っぽく、締まった印象。
エキストラべッドはソファベッドでした。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ15


  "S"マークのクッション。

窓際にはテーブルとライティングテーブル。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ16

3人で泊まったので、そんなに広さはかんじませんでしたが、
ソファベッドがなければ、広くかんじられる部屋だったと思います。

絨毯が薄い色なので、汚れが目立ったのは残念でしたが、
まあまあ居心地の良いお部屋に宿泊することができました☆


長くなってしまったので、バスルーム編は次回~
(ラスベガスのベラージオを思い出すようなバスルームでしたよ)



関連記事

テーマ : 神戸 - ジャンル : 旅行

17:27  |  神戸旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/213-a74ee325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
