--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

トラベラーズノート・プチカスタマイズ

先月ご紹介した、トラベラーズノート。
私が購入した週間ダイアリーは、やっと今日から使えます♪

少しずつカスタマイズ中ですが、結構難しい…。

あまりゴチャゴチャにはしたくないけど、
シンプルすぎるのも、なんだかつまらない 「(゚~゚o)ウゥーン


で、現在はこんなかんじになってます~
トラベラーズノート3
ゴムがビョンビヨーン… これは要改善ポイントです……。

チャームのアップ。
トラベラーズノート4
これは100円ショップのセリアで買ってきました。

トラベラーズノート

  購入時は内側にゴムの結び目があるので
  表側はスッキリしています。


  (前回の使いまわし写真)

でも、このように↓内側にゴムがあるとかなりゴロゴロします。
トラベラーズノート内側
リフィルをはさんだままだと字が書けません( p_q)エ-ン

そこで、

他のトラベラーズノートユーザーがどうされているのか、検索しまくった結果
こちらの方の方法を参考にさせていただき、プチカスタマイズ\(^▽^)/

ジャーン!
トラベラーズノート5
チェブラーシカのクリップで固定してます。
まだデコボコしてますが、最初の状態よりは字が書けるようになりました~

そして、

MD用紙のリフィルには、ステッカーをペタリ。
トラベラーズノート6

週間ダイアリーにもステッカーをペタリ。
トラベラーズノート7

どちらもシンプルすぎるので、もうちょっとデコりたいなぁ((o(> <)o))


それから、もう1ヶ所の要改善ポイント…。
トラベラーズノート8

  2冊のリフィルをはさむのに結んだゴムが
  これまたビョンビョーン。

  しおりに付けたリンゴのチャームは
  結構お気に入りです♪


少しずつ自分好みにしていくのが楽しくって、
まだまだトラベラーズノートブームは終わりそうにないです(≧▽≦*)




関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.20(火) 20:09 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんわ~
トラベラーズノートお揃いですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私もパスポートサイズですよ♪

カスタマイズって楽しいけど、結構難しいですよね…
どうしよか考えながら、かなり試行錯誤してますが、
その時間も楽しい☆

私も可愛くカスタマイズしたいので、
逆に、鍵コメさんにも教えていただきたいくらいですよ~~
またカスタマイズしたら、ブログにアップしますね(^∇^)
たびすき・すき |  2011.12.20(火) 20:54 | URL |  【編集】

楽しいですね。

こんにちは~。
カスタマイズ、進んでますね♪♪
見てるだけで楽しいーーー。

すきちゃんの記事を読んで、私もいろんなユーザーさんの
ブログを検索して、あちこち訪問しました(#^.^#)
皆さん、それぞれ味わいのある、素敵なノートに
仕上がってますねーー。

また次回のカスタマイズも楽しみにしてます♪
よる |  2011.12.22(木) 11:10 | URL |  【編集】

>よるさん

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます☆

見てるだけで楽しいって、分かります~~
私のはまだまだ中途半端ですが…(^-^;)
カスタマイズされてる方のって、それぞれステキで楽しくって
モニターに穴があくんじゃないかってくらい見てしまいます(>▽<)

ところで、
よるさんは、トラベラーズノートのカスタマイズされてます??
もしされているのでしたら、ぜひいつかお披露目して欲しいです~♪
たびすき・すき |  2011.12.23(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/210-2a318258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
