--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.22 (Tue)

トラベラーズノート・デビュー!

旅が好きなのは、ブログタイトルからもお分かりいただけるかと思いますが、

実は私

文房具も大好きです! (大げさ??)

この季節になると、毎年ワクワクするのが手帳選び。

忘れちゃうほどの予定はないので、必要ないといえばそうなのですが…
でも、欲しくなっちゃうんです~~(>▽<)

今まで、ほぼ日手帳やクオバディス、キャスの手帳や付録の手帳やら何やら
色々な手帳を使ってきました。

だいたい3ヵ月くらいで放置してしまい使えていないので、買ってみたって言う方が正しいかも…

そんな私が、来年の手帳に選んだのが"トラベラーズノート"

ずっと気になる存在で、お店で見かけると必ずチェックしてました。

今まで購入に至らなかったのは、
革にあまり興味がないのと、私にとっては高級品だったから。

でもでも!とうとう買っちゃいました~!!

トラベラーズノートのパスポートサイズの茶色。
トラベラーズノート
2012年の週間ダイアリーのセットです。
レーザー名入れ・無料なんていうのもありました~

週間ダイアリーは、見開きで1週間。
トラベラーズノート1

1~6月(左)と、7~12月(右)の2冊に分かれています。
トラベラーズノート2
1~6月分は、すでにセットされていました。

他には、MD用紙のリフィルとか、方眼のリフィルが欲しいな~って思っています。

   

カスタマイズ用のステッカーは購入済み。
カスタマイズシール
全部ステキすぎて、使うのがもったいない~~






←このラベル柄ステッカーも
  色々使えそう♪


まだ、どうカスタマイズしようか考え中で、
トラベラーズノートユーザーさんのブログをチェックしまくりです。

先月、目黒区にできたトラベラーズファクトリーには絶対行ってみたいし、
最近は、トラベラーズノートのことばかり考えていて、かなりのマイブームです d(≧▽≦*)

革がいいかんじに変化してくれると嬉しいなって思いつつも、
傷がつかないように、最初はかなり大事に扱いそう~


今後、カスタマイズしたり変化があったら、また紹介したいと思います♪


関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

17:03  |  文房具  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おんなじです~~♪

すきさん、こんばんはー。
トラベラーズノート、チェックしにまいりましたよ。笑。

やっぱり、これですね、うふふ。絶対にそうじゃないかと
思ってきました。
私は、ビッグサイズの方です。
私は、トラベラーズノートとしてではなく、家用ダイアリーと
大事なことを書いて保存するノートとして使ってます。

この革の感じと、ゴムではさむ感じがつぼです。
すきさんと文具話始めたら、止まらなくなりそうです♪
好みがそっくりなので楽しそうー。(#^.^#)
よる |  2011.12.04(日) 19:13 | URL |  【編集】

>よるさん

キャー♪ お揃いですね♪♪
大きさは、かなり迷ったんですよ~
持ち運ぶ事を考えて、パスポートサイズにしてみました(^▽^)/
ちなみに、家用のダイアリーはモレスキンを使ってますよ~
残念ながらダメなモレスキン(2か所の糸かがり&8折丁)ですが
大事に使ってます。
よるさん、モレスキンも使ってらっしゃいましたよね~♪

そして、最近ゴムバンドにめっぽう弱いって気が付きました(笑)
あと方眼~。
無地だと字がウネウネしちゃいそうだし、
罫線だとキッチリしすぎちゃうかんじがしません??
方眼も濃いと気になっちゃうので、この頃は無印のドット方眼がお気に入りです~☆

文具話ってホントに楽しい♪
興味がない人には伝わらない楽しさですよね(〃'∇'〃)
たびすき・すき |  2011.12.05(月) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/206-c4599d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
