--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

ラスベガス旅行 2011年 ブルーマン

今回は、初めてラスベガスでショーを観てきました~~

観たのは「ブルーマン」
ブルーマン1

ブルーマン
  ブルーマンとは、
  ←このように、顔(全身?)を青く塗った3人組。

  この3人組がメインで、一言も話さずに行う
  パフォーマンスショーです。 

  今は、六本木で観られますが
  2012年3月31日に千秋楽を迎えるようです。

  詳しくはこちら → 

ファッションショー前の、巨大ブルーマンも撮影してきました♪
ブルーマン2

ブルーマン3

夜になると顔が光っちゃって、さらに不気味な巨大ブルーマン…。
ブルーマン4

ブルーマン5
  HISで、お得なチケットを事前に予約してあったので
  (今も発売中です→
  それを前日に受け取り、ショー会場に向かいました。

  受け取るのは、パリスとバリーズの間にある
  ハワイアンジュエリーショップ『ロノ(LONO)』です。
  日本人の方が対応して下さいました☆

別日に撮った、チケットカウンター。
ブルーマン6
当日のショーの開演時間前は、長蛇の列ができていました。


さて、用意されていた座席はコチラ↓(赤丸の部分)
座席表
結構前の方の席だったし、ブルーマンがそばまで来たので、
かなりの至近距離で見られて、大満足でした♪

ショーは撮影禁止なので、始まる前に座席から1枚。
ブルーマン7


~ 感想 ~

大音量のなか、私はちょっと長めの瞬きをしてしまいましたが(^^;)
たびくんはとっても楽しかったようなので、観に行って良かったです。

あの音楽は、お腹にズンズン響いて、頭に残って、机とか叩きたくなっちゃいますね~

そして最後の"アレ"は、なんだか分からないけど楽しい!(観に行かれた方はご存知ですよね♪)
大忙しの中、妙な一体感!!

日本でも観られるブルーマンですが、やはり海外の方がノリが良いというか
騒ぎたがりな雰囲気で、普段ノリの悪い私も楽しめました(^-^*)


先月だったかなぁ??
ブルーマンと市川亀治郎さんが共演しているのをテレビで見たんですが、面白かったです(≧∇≦)b

市川亀治郎さんは、ラスベガスが大好きなようだし、
ラスベガスでも上演されないかな~なんて思っちゃいました。


最後に
ブルーマン8


  ショー終了後、たびくんはブルーマンと記念撮影♪

  ブルーマンが、たびくんのポーズをマネしてくれて
  満面の笑みで写ってます。

  私は恥ずかしがりなので撮影係のみです

とってもとっても良い思い出になりました☆




関連記事

テーマ : ラスベガス大好き! - ジャンル : 旅行

23:25  |  ラスベガス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/205-ad9b36d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
