--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

ラスベガス旅行 2011年 戦利品2

ラスベガス旅行の戦利品のエコバッグをご紹介。

エコバッグは、かなりの在庫過多なのに
見ると欲しくて買ってしまう…私にとっての魔の商品です ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~


今回もホールフーズでエコバッグを買ってきました♪
ホールフーズ

エコバッグ売り場はこんなかんじです。
ホールフーズ・エコバッグ売り場


戦利品~
ホールフーズ・エコバッグ
合計9袋。

お土産ではなく全部自分用のため、今はエコバッグ入れで寝かせ中…。
きっとずっと寝かせちゃいそう(>_<)


では、1つずつご紹介。

ホールフーズ・エコバッグ1
  ビニールコーティングされたような不織布で出来ていて、
  他のよりちょっと小さめのサイズ。

  同柄で大きいサイズもありました。

  これは、ランチバッグにちょうど良さそうなサイズ。
  でも、正直柄はあまり好みじゃないです…。


encinitas                     HUNTINGTON BEACH
ホールフーズ・エコバッグ2 ホールフーズ・エコバッグ3

KAHULUI                     KAHALA
ホールフーズ・エコバッグ4 ホールフーズ・エコバッグ5

カリフォルニアもハワイも行く予定がないので、買ってしまいました~
"KAHULUI"のフルーツが盛り沢山なデザインが好きです☆

ホールフーズ・エコバッグ6 ホールフーズ・エコバッグ7

ホールフーズ・エコバッグ8
 

  ←これは去年も買ったのですが、
  手元にないので、再びお買い上げ~

  

以上、7つは不織布で出来ているので、軽くてちょっと頼りなさそうな素材のエコバッグです。
forever21のエコバッグと同じような素材です
  
そして、一番のお気に入り☆
ホールフーズ・エコバッグ9 ホールフーズ・エコバッグ10
表と裏で柄が違います。グリンピースとなす?
落書きチックな画のタッチがツボです~

在庫が見つけられなかったので、展示してあったのを買ってきました~


去年、購入してきたのと合わせると、全部で13袋になったホールフーズのエコバッグ。
こうやって冷静になり数えてみちゃうと、自粛した方が良いように思えてきました・・・(゚_゚i)

もうエコバッグは買わない!ようにしよっと……。


関連記事

テーマ : ラスベガス大好き! - ジャンル : 旅行

14:58  |  ラスベガス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

エコバック

こんばんは~!
私も一緒です!
ついついホールフーズとトレジョだけはエコバックを
必ず買ってしまいます・・・。
いっぱいあるのに・・・(笑)
新しい可愛い柄のとかあると欲しくなりますよね~♪

ナスの柄の、すごい可愛い~。
(一瞬ですが、アイ・ラブ・ベジーって文字がアイ・
ラブ・ベガスに見えてしまいましたぁ!中毒です!)
小さめサイズなのかしら?
今度みつけたら買いたいです~。
また夫に『またかよー!』って言われそうですが(笑)
まーこ |  2011.10.01(土) 21:43 | URL |  【編集】

>まーこさん

こんばんわ~
エコバッグって、ついつい買っちゃいますよね。
新しい柄&持ってない柄を見ると、買わずにはいられないです~
お手頃価格なのも、嬉しいような悲しいような…。

トレジョのエコバッグもカワイイですよね~
行ってみたいんですが、なかなか行けなくって…。
行けたら、確実にエコバッグを買いあさるのにな~~
エコバッグは、使うんじゃなくて集めるものになりつつあります( ̄o ̄;)

ナス柄エコバッグ可愛いですよね~お気に入りです☆
私もお店で"ベガスだ!"って思いました~(笑)
なんで野菜柄??なんて考えちゃうくらい(^-^;)
サイズは大きい方で、ビニールコーティングっぽい素材でしたよ~
次回来訪時、売ってると良いですね♪
"またかよー"の声にめげず、エコバッグ増やしちゃいましょう(笑)
たびすき・すき |  2011.10.02(日) 18:12 | URL |  【編集】

エコバッグ可愛い♡

うわー、こんなにエコバッグが並んでたら、物欲を
刺激されますね!!
私も、エコバッグには弱いです(笑)。
でも、すきさんの在庫数にはかなわないですね。うふふ。

ナス柄エコバッグ、ほんと可愛いです。
また可愛いエコバッグ、見せてくださいねー(#^.^#)
よる |  2011.10.02(日) 23:34 | URL |  【編集】

>よるさん

物欲刺激されまくりでした~~
エコバッグって、魔の魅力がありますよね o(>▽<)o
どんどん増えてます~
ナス柄エコバッグは、可愛すぎて永久保存版になりそうな予感です。

普段使ってるのは、ノベルティや雑誌の付録なので
そろそろ買い集めたエコバッグも使ってあげないとなぁ~と思いつつも
もったいなくて使えない~~(+_+;)
たびすき・すき |  2011.10.04(火) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/198-7e11ceb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
