--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.12 (Tue)

京都旅行・京極かねよ

今回の京都旅行で、ぜひ食べに行きたかったお店「京極かねよ」
京極かねよ1
雰囲気のある外観の、うなぎ料理専門店です。
宿泊したホテルから歩いて行ける距離にありました。

"日本一の鰻"なんて看板があって、期待しちゃいます。
京極かねよ2

中に入ると、ガラーン…。
京極かねよ3
夕食には早い時間(18時頃)だったからか、誰もお客さんがいませんでした。
外観同様、レトロなかんじです。

京極かねよ4 京極かねよ5

注文後、ほどなくしてうなぎ丼が運ばれてきました。
京極かねよ6

上うなぎ丼です。ご飯とうなぎのバランスが…もうちょっとうなぎが欲しい(>_<)
京極かねよ7


そして

ドーン!
京極かねよ8
お目当ての、名物「きんし丼」です。

たまご焼きの下に、うなぎが隠れてます♪
京極かねよ9
以前テレビで見て、ぜひ一度食べてみたかったんです~


お味は、正直言って普通 ( ̄ω ̄;)
期待しすぎたのかもしれません…。

うなぎって、出てくるまで時間がかかると思っていたら
あっという間に出てきた事に、ちょっと違和感。

たぶん、たまごだけ焼いたんだろうなぁ…。
たまご焼きはホカホカで美味しかったですよ~

個人的には、一度食べて気が済みました。
リピなしです。

ランチタイムなど、混雑してる時の方が
美味しいうなぎ丼が食べられるのかもしれませんね。

ランチタイムだとお得なメニューもあるようです。


京極かねよについて詳しくはこちら → かねよ

関連記事

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

22:36  |  京都旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/189-8292cdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
