--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

京都旅行・東京→京都

今日から、3月に行った京都旅行のレポをアップしようと思います。


京都は大好きな場所で、年に何回も通っていた時期もありましたが、
今回は2年ぶり。

震災後だったため、キャンセルしようか迷いましたが…
思い切って行ってきました。

旅行当日。

計画停電の影響で、電車の本数も減っていたため、かなり早く家を出発しました。
でも、思っていたより順調で早く着いたので、東京駅構内をウロウロ。

新幹線で食べるお弁当をじっくり迷って決めました♪
駅弁1
駅弁ではなく、グランスタの色々なお店でちょこちょこ買い。


「20品目のコブサラダ」
駅弁2
RF1のサラダと思いこんでいたのですが、"eashion"というお店のでした。

20品目というように、色々な食材の入ったサラダで
ボリュームもあって、美味しかったです(>▽<)b


「牛肉巻きおにぎり」
駅弁3

肉巻きおにぎりが2つと、煮物がちょこっと入ってました。
駅弁4

もうちょっと肉汁がご飯にしみ込んでくれてたら良かったなぁ。
駅弁5
コロンとしているので、食べにくいですが美味しくいただきました~


「ヒレかつサンド」
駅弁6
旅行の時には欠かせない、私の大好物です♪

さすがに新幹線では食べきれなかったので、京都のホテルで食べました。
駅弁7
いつ食べても、噛み切れるお肉に感動しちゃいます。
間違いない美味しさで、ホントに大好き\(^▽^)/


モリモリ食べて、ちょっと寝て、無事に久しぶりの京都に到着☆
京都

関連記事

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

23:19  |  京都旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.07(木) 22:07 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございます♪

鍵コメさんも、よく京都にお出かけされてるんですね~
京都っていいですよね☆
私も寺社巡りが大好きなので、お気に入りの場所です。
御朱印集めにもハマってます(^▽^)

ちょっとお弁当買いすぎましたよね…。
かつサンドとサラダの予定が、肉巻きおにぎりを見つけたら
ついつい手が伸びちゃいました~
でも、食いしん坊なので、ちゃんと完食しましたよ♪
お腹いっぱいでしたo(´~`;)o

京都旅行、挫折せず最後までアップするように頑張ります☆
たびすき・すき |  2011.07.08(金) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/187-5a4fff4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
