--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

ラスベガス旅行 2010年 ラスベガス→ソルトレイク→成田

とうとう、2010年のラスベガス旅行記最終回です!

ソウル旅行記だと、サクサクアップ出来るのですが、
ラスベガス旅行記だと、なぜかなかなか進まず…こんなに時間がかかってしまいました。

記憶が薄れてしまってるので、ざっくりしたレポになってます(^-^;)


さて、最終日。

美味しい朝食を食べた後、チェックアウトをして
お迎えの車が来てくれる場所へ向かいます。

そして、空港へ。

ラスベガス→ソルトレイクまでのフライトは、アラスカ航空でした。
行きも同じだったと思うのですが、写真も記憶もナシ…
アラスカ航空1
尾翼のオジサンがインパクト!

アラスカ航空2

  ドリンクはオレンジジュース。

  ペーパーナプキンの柄も
  なんだか新鮮です。

窓側の席だったので、外(下?)の風景を撮ってみました。
アラスカ航空3
パッチワークみたいで、こういう景色好きです。

疲れていたので爆睡。
毎回、ラスベガス発の飛行機では寝ちゃって、気がつくと空港に着いています。

ソルトレイク空港。
ソルトレイク空港1
眠くてフラフラしながら乗り換えです。

ソルトレイク空港2

  空港内のトイレの流すレバー。

  外国のトイレで、大と小があるって珍しい気がして
  思わず撮りました。


いよいよ、成田行きの飛行機に乗り込みます。
ソルトレイク→成田のフライトは、デルタ航空です。


またもや飛行機からの景色。
デルタ航空1
こういう眺めも大好きです。

デルタ航空2

  ドリンクはビール。


機内食。
機内食1

機内食2
 
  にんじんとご飯、
  鶏肉です。

  よくある機内食ってかんじです。

たびくんは別のものを選んでいました。
機内食3

機内食4

  ビニールがついたままで分かりにくいですが
  麺類っぽいので、焼きそば??

  記憶ナシでスミマセン…

カップヌードル。
機内食5
私が寝てる間に、たびくんがこっそり食べていたのに目ざとく気が付き
ちょっともらって食べました。

寝てても食べ物のにおいには敏感です☆
機内で食べるカップヌードルは、なぜかいつもより美味しい(>▽<)

朝ご飯は、ピザとフルーツ。
機内食6

機内食7

  ピザとフルーツのみって
  ちょっと寂しい…。
 
  目新しくって、もちろん完食。
  お味は普通だった記憶です


こんなかんじで、機内では"機内食を食べる→寝る"を繰り返し
無事に成田に到着。

帰りは眠くて眠くて、機内を楽しむ余裕がないです~


以上で、2010年のラスベガス旅行記は終了!
読んで下さった方、ありがとうございました。

実は、2009年のラスベガス旅行記も途中で止まってます…。

さらに記憶が薄れてるので、詳細なレポは難しいですが、
思い出しつつアップ予定です。

8月の旅行までに終われるといいなぁ



関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

03:20  |  ラスベガス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/186-995b7e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
