--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.25 (Sat)

ソウル旅行2011年 仁川→成田空港

最終日。

朝早い集合で、ホテルのロビーで待っていたのですが
ガイドさんが何やらトラブルがあった事を伝えに来て…そのまま待ちぼうけ。

結局、何があったのか分からないまま、15分位遅れて出発。

ツアー旅行恒例の、韓国お土産屋さんへ向かいます。

毎度おなじみの、とうもろこし茶の試飲&キムチの試食です。
朝からキムチはちょっとムリだったので、遠慮させてもらいました…。

その後、空港へ。

アシアナ航空1

アシアナ航空2

  帰りの飛行機はモニター付きでした。

  でも、疲れてて何も見ることなく
  爆睡 (。-ω-)zzz. . .

機内食。
機内食1
日本のビールも好きですが、韓国のビールのあの薄いかんじも好きです~
ノンアルコールビール以外ならなんでも大好きです♪

ごはん、エビのフリッターとブロッコリー  サーモンサラダとベリー系のケーキ
機内食2 機内食3
機内食4

  この時は、最初からコチュジャンが
  セッティングされていました。

  あまりに腹ヘリでモリモリと
  パンも食べちゃいました~


そして、あっという間にソウル旅行は終了…。

飛行機の時間のせいもあるのですが、滞在時間が短すぎる~~
3泊4日くらいが、私にはちょうど良いかなぁ。


ってことで、レポは一応これで終了になります。
読んでいただいた方、ありがとうございました。


この旅行の後、特典航空券でキャンセル待ちをしていたのですがキャンセルは出ず…
次回のソウル旅行の予定がなくて悲しい(´_`。)

でも、今は8月のラスベガス旅行に備えて、お金と体力を温存しようと思います☆


関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

01:28  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/183-25784afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
