--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

ソウル旅行2011年 お買い物・その他

雑貨が大好きなので、明洞でも雑貨屋さん巡り~♪

ARTBOX。
ARTBOX
カワイイ雑貨がいっぱい☆
品揃えが、中高生向けっぽいお店です。

Kosney。
Kosney
「M PLAZA」の地下1Fにあります。
輸入雑貨を販売していたり、ちょっと"PLAZA"のような雰囲気です。

着ぐるみ発見!
着ぐるみ
「SCHOOL FOOD」も食べに行ってみたいなぁ。

少なめな…戦利品です。
雑貨
ARTBOXでパスポートカバー(カメラ柄にハマってます)、Kosneyでストラップを購入しました。
ストラップは、裏が画面拭きになってます。

2軒とも品揃えは似てるんですが、ない商品もあるので
欲しい!と思ったら、そのお店で買った方が良さそうです。

ipod touchのカバーも可愛いのがあれば欲しかったのですが、
残念ながらiphoneのばかりでした…。


「NOON SQUARE」の地下2F、永豊文庫の戦利品。
永豊文庫
シールと、付録目当てで雑誌"SURE"を購入。
何が付録なのか、表紙に貼ってあるので分かりやすかったです。

Mamonde(マモンド)の商品。
付録
付録はレジで渡してくれました。
他にも色々な付録があったので、さすがおまけ文化だな~と感心しちゃいました。

雑誌はあまりに分厚くて、ホテルに置いてこようかと思ったのですが
がんばってお持ち帰りしてきました~が、いまだに中身はほとんど見てません


他には、

ツアーのガイドさんに勧められた、クルミまんじゅう(ホドゥグァジャ)。
クルミ入り饅頭1
ユニクロのある通りを、世宗(セジョン)ホテルの方に向かった左側にあります。
試食で1つ頂いたのですが、大きめのクルミが入って美味しくって購入しました~

自宅用のお土産なので↓この箱ですが、贈答用っぽい箱もあるようでした。
クルミ入り饅頭2
無造作にゴロゴロっと入ってます。

クルミ入り饅頭3

  個包装されているので
  お土産にピッタリ☆

  食べる時は、レンジで30秒位温めると
  美味しいです。

調べてみたらクーポンありました → 5%割引


関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

21:33  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/179-6ab84381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
