--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.10 (Fri)

ソウル旅行2011年 ロッテマート・戦利品

ソウルに行くと、ロッテマートを訪れるのはお決まりのようになっています。

ロッテマート1
"日本人観光客が選んだソウルの名所1位"と書かれた宣伝幕が張られていました~

今回の戦利品はこんなかんじで、スーツケースの片面にゆったりパッキングできるくらいです。
ロッテマート2

では、戦利品をご紹介♪

まず、韓国のり。
小分けの袋にプラスチックケースが入ってない、かさばらないのを選びました。
ロッテマート3
(写真ブレブレでスミマセン…)
キムチ味でちょっと辛めです。他のより少し高かったかな??

袋麺。目立つ場所に置いてあったので選んでみました。
ロッテマート4
まだ食べてないんですが、あまり辛くないといいなぁ。

とうもろこし茶。お土産用です。
ロッテマート5
我が家には、コストコで買ったとうもろこし茶が大量にあるので自粛…

トッポギスナックとおさつスナック、それとおなじみのワッフル。
ロッテマート6

ロッテマート8
  このおさつスナックが大ヒット!

  カルビーの商品のようですが、
  しょっぱさがちょうど良くって、大好きな味でした~
 
  2袋セットでしたが、残り1袋…
  もっと買ってくればよかった~(ノ_-;)

キットカットとクランキーチョコ。
ロッテマート9
クランキーチョコは、2つでお買い得でした~

ロッテマート10
  ちょっとガッカリだったのが、キットカット。

  パッケージと同じくらいの大きさのが、
  ドーンと入っているのを想像していたら、普通のサイズ…。

  もちろん、味も普通のキットカットでした。

「I'm Real」のブルーベリーとストロベリー。
ロッテマート13
とっても濃厚で美味しかったです~~

ロッテマート14

  フレッシュジュースみたいなツブツブ感もあって
  リピしたい美味しさ♪

  毎朝飲んだらキレイになれそう!?


日焼け止めは、1+1だったので勢いで購入。自分で使う予定ですが、キッズ用です。
ロッテマート11
あまりSPFが高すぎるのも良くないかも?と思っているので、SPF30です。
ローションタイプなので、腕などに塗りやすいです。

これまた勢いで購入した、歯ブラシです。
ロッテマート12
たくさん売っていたのですが、硬さが分からず…
とりあえず、ヘッド部分があまり大きくないのを選びました。

これは柔らかめだったので、長い時間歯磨きできそうです。


やっぱり、ロッテマートでのお買い物は楽しいですね~
今後もソウル旅行の際には、はずせない場所です♪



関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

16:58  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

ベガス旅行記参考にしていただけて、すごく嬉しいです♪
私も来月にソウルに行く予定なので、たびすきすき
さんのブログ、参考にさせて頂きます~!!

ヴァセリンの日焼け止め初めてみました!
ボディークリームはけっこう気にいってて、良く購入
するのですが、私は肌が弱いのでキッズ用とかの方
がとても良い気がするので、見つけたら購入してみ
ますね~。

あと、前の記事になってしまうのですが、i podの
シール、すごい気になります。
私も今年i pod touchを購入したので、可愛いシール
欲しいな~って思います。
時間に余裕があったら、行ってみようと思いますね♪
まーこ |  2011.06.12(日) 02:02 | URL |  【編集】

>まーこさん

こんばんわ~
来月ソウル旅行の予定が!
うらやましいです~~
つたないブログですが、少しでもお役に立てる部分があれば
嬉しいです☆

私も肌弱で、ヴァセリンのワセリンとモイスチャーローションを愛用中です~
ロッテマートには、これ以外のヴァセリンの日焼け止めも売っていて
テスターも置いてあったので、もし行かれた際はチェックされてみて下さい♪

まーこさんもipod touchなんですね!
お揃い~~i-184
そのまま使うと、傷や指紋が付くのが気になったので、
カバーをつけていたのですが、なんか可愛くなくって…。
なので、あのシールは可愛くって気に入ってます(≧∇≦)b
今も剥がれる様子もなく使えてますよ~

楽しい旅行になると良いですね♪
たびすき・すき |  2011.06.12(日) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/178-11cd7ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
