--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

ラスベガス旅行 2011年 決定

毎年恒例の夏休み旅行♪

今年も「ラスベガス旅行」することが決まりました

1年に1回だけど、5回目のラスベガスになるので、
もう立派なリピーター??

旅行に行けるのはお盆の時期なので、いつもは早く予約しないとなくなっちゃうよ!と
お尻をたたき、プレッシャーをかけていたのですが、今年はなんとなく…あまり言いませんでした。

予算だけはしっかり伝えましたけどね

が、今年のたびくんはいつもとは一味違いました!
自らこっそり色々調べてくれて、予算内で予約をしてくれました~

宿泊ホテルは、"ウィン・ラスベガス"

2009年に泊まっているので、2回目です。

リビエラ・パラッツォ・ウィン・ベラージオと
毎回違うホテルに泊まっていたので、初のリピです。

私は、プラネットハリウッドに泊まりたかったんですが、
価格があまり変わらなかったらしく、だったらウィンということになりました。



そして、今回は初めてショーを観ます!
今まで一度も観たことないんです(^-^;)

観るのは「ブルーマン」

HISでお得なチケットを発売中なんですよ~

カテゴリーや時間指定は出来ないのですが
通常価格$160→$70!

それだけでも嬉しいのに、マスターカードで支払うと
更に$20引き!!

なので、実質1枚$50なんです。

メチャメチャお買い得ですよね~
しかも、出来るだけ一番良いカテゴリーで手配してくれるようです。

HPを見ると、9月までは予約が出来るようなので、
今後ラスベガスに行く予定がある方は、検討されては??

お申し込み後の変更・キャンセルは出来ないらしいので、お気を付けください☆


旅行の予定があると、毎日が楽しくなります♪

どこで何を食べようか、そればかりを考えている私に
たびくんはあきれ気味ですヾ(-_-;)

関連記事

テーマ : ラスベガス大好き! - ジャンル : 旅行

21:56  |  ラスベガス  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

8月にラスベガス旅行決定ですかぁ~!
おめでとうございます~v-344
今年は我が家は8月の帰還は断念となりました。
一応行こうと思ってはいたのですが・・・
私の分まで楽しんできてくださいね~♪

それからウィンですかぁ!
PHとウィンが同額ですかー!?
それなら絶対にウィンの方が良いですよね~。

ブルーマンのショーもすごくお得な価格で観れて
よいですね!
日本でも観れたりしますが、やはり外人ののりと
日本人ののりは違うと思うので、面白いです。

これからいろいろ計画たてていくの楽しみですねe-266
まーこ |  2011.06.10(金) 21:07 | URL |  【編集】

>まーこさん

こんばんは~
めでたく、ラスベガス旅行決定しました(>▽<)
今年もまーこさんと同じ時期かも?
なんて思っていたので、ちょっぴり残念…。
でも夏は暑すぎるので、違う時期の方が良さそうですね☆

PHとウィンが同じくらいの価格ってありえない気がするのですが、
キャンペーンみたいなかんじで、安かったらしいです。
PHでベラージオの噴水が見える部屋っていうのも
泊まってみたいな~って思うんですが、ウィンは好きなので嬉しいです♪

ブルーマン、お得ですよね!
もうそんなに人気がないのかもしれないですが、
初めてなので、楽しみにしてます~
恥ずかしがりなので、外国人のノリについていけるかドキドキ(〃ω〃)

計画をたてるのに、まーこさんのブログも熟読予定ですので、
色々と教えてください♪
たびすき・すき |  2011.06.11(土) 10:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.12(日) 16:55 |  |  【編集】

>鍵コメさん

こんにちは♪
私はラスベガス旅行が、初の本土上陸でした~
ニューヨークとかも行ってみたいですが、
いつかフロリダのディズニーワールドに行くのが夢です♪

毎年、夏休みに海外旅行しているので、早めに予約しなくちゃ!と思い
GW頃には行動してますが、安いのはすでに満席…。
最近は、安いツアーは本当はないんじゃないかと思い始めてます(≧ヘ≦)

今回で5回目のラスベガスですが、ワクワクしてます~
ラスベガスは、街全体が歩いてるだけでも楽しくって
おススメですよ☆
鍵コメさんも機会があればぜひ!

あと2ヵ月あるので、色々悩もうと思ってます♪
たびすき・すき |  2011.06.12(日) 23:04 | URL |  【編集】

遊びにきました^^

旅ブログやってるんですね♪
ラスベガス旅行決定うらやましいです!!

マカオにもウィンあるし、アンコールもオープンしました。パンダも来ましたよ~
たまにはマカオにもどうぞ^-^

また遊びに来ますね☆
たまごひめ |  2011.06.18(土) 20:26 | URL |  【編集】

>たまごひめさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらにも遊びに来ていただけて嬉しいです♪
地味に旅ブログやってました(^▽^;)

今年も無事にラスベガス旅行決定です~\(^▽^)/
メッチャ楽しみ♪
たまごひめさんは、最近はマカオ派ですか?
マカオの方が近いし、行きたいんですよ~
でも、たびくんが香港からのフェリーは船酔いするから乗りたくないと…
確か直行便もありましたよね??
ラスベガスも直行便が復活してくれると、少しはラクになるのになぁ。

細々と更新してますので、
また来てくださると嬉しいです☆
たびすき・すき |  2011.06.19(日) 01:50 | URL |  【編集】

これからもよろしくです!

こんにちはー

マカオへのフェリーは空港から50分なのであっという間です。マカオ空港への直行便ありますよー
そのほうが楽チンですね!
ベネチアンはベガスとほとんど同じ。
MGMにはライオンの像があります~
シルクのショーももちろんあります!

ブルーマンいいですね。
私は半額チケットやさんで買いベガスで見ました。
面白いですよーー。
ショップがあるんですが、ブルーマンのTシャツ買いました^^

ラスベガスは7回でマカオは5回目・・・
マカオがラスベガスを抜いちゃいそうです^^;
本当はラスベガスが好きなんです♪
たまごひめ |  2011.06.19(日) 14:59 | URL |  【編集】

>たまごひめさん

こんにちは♪
早速の再訪問ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(>▽<)

マカオへのフェリー50分なんですね。
以前、1回だけマカオに行った時、フェリーで酔ったのがトラウマらしく
なかなか首を縦に振ってくれないんですよ~
私は全然平気なのですが、たびくんは酔いやすい体質みたいで、
飛行機に乗る前も、酔い止めが欠かせないんです…。
マカオはラスベガスの売上高を抜いたって話だし、
直行便なら行ってもいいよって、言ってました~

ブルーマンは初めて見るので楽しみにしてます☆
Tシャツ!私もチェックしてみよっと。
半額チケット屋さんとか、利用した事がないのですが、
運が良ければ、ショーもお得な価格で観られるみたいですね~
こちらも要チェック〆(゚_゚*)フムフム

マカオも、もう5回目!
たまごひめさん、さすがです~~
また近いうちにラスベガスにも行けると良いですね♪
たびすき・すき |  2011.06.19(日) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/177-30261809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
