--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

ソウル旅行2011年 BEANS BINS COFFEE

今回は、サボイホテルに宿泊していたので、ぜひ行きたかった
「BEANS BINS COFFEE(ビンズビンズコーヒー)」

BEANS BINS COFFEE1


  どなたかのブログでも指摘されていた
 
  「ビンズビンズコーヒーご」
  
  「コーヒーご」 の看板。


  「ご」って何なんでしょうね~??


  不思議な日本語(゚~゚)ヾ


お店は、サボイホテルの2Fにあるので、この↓階段を上ります。
BEANS BINS COFFEE2
右に行くとホテルのロビー、左には「kraze burgers(クラゼバーガー)」があります。

階段を上ると店内。
BEANS BINS COFFEE3
天井が低いように思いました。

席はたくさんあり、この時は空いていたので選び放題。
窓際にガラスで隔離された、喫煙スペースもありました。

カウンターで注文後、ブザーを渡されたので席で待機。
BEANS BINS COFFEE4
机にもロゴがプリントされてました~
チェックしなかったけど、ロゴグッズとかもあったのかなぁ?

そして、出来上がりをブザーがお知らせしてくれます。
このブザー、思ったより大きい音がしました。

注文したのは、アイスクリームワッフル~♪
BEANS BINS COFFEE5
選べるアイスは、バニラとストロベリーにしました。
ハーゲンダッツのアイス使用とのこと(byソウルナビ

別角度から。
BEANS BINS COFFEE6
美味しそう~~
っていうか、美味しかったですコレ(≧▽≦*)

ワッフルはカリッとホワッとで美味しかったし、アイスとのコラボも最高!
3人で食べたら、あっという間に完食!!

そういえば、注文時に店員さんが「生クリーム大丈夫ですか?」って聞いてくれました。

みんなに聞いているのかもしれませんが、
一瞬、なぜ私がちょっと生クリーム苦手って知ってるの??なんて思ってしまいました。


飲み物はアイスカフェモカ。こってりした組み合わせですね(^▽^;)
BEANS BINS COFFEE7
生クリームは苦手ですが、これくらいの量は美味しく食べられます♪
食べるのか混ぜるのか、結構迷います。

飲めない事はないですが、実はコーヒーもちょっと苦手…。
でも、カフェモカは好きで、牛乳がたっぷり入ってるアイスコーヒーも好きです♪♪

コーヒーが甘くなかったので、生クリームを混ぜて飲みましたが
結局飲みきれず、部屋にお持ち帰りしました~


時間によるのかもしれませんが、この時はガラガラに空いていたので
かなりゆっくりできて大満足☆

ワッフルも美味しかったし、サボイに泊まってなくても行きたい、
リピしたいお店になりました。


関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

14:32  |  韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 19:42 |  |  【編集】

>鍵コメさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

ワッフル美味しかったです~
腹ペコだったら1人で食べられそうですが、
2人で食べるのが、ちょうど良さそうな大きさでした。
私も甘い物(特にケーキ)はたくさん食べられないですが、
フルーツは別腹!ってかんじで満腹後でも食べられちゃいます(≧ω≦)
良いのか悪いのか…e-263

韓国は近いし、ご飯も美味しいし、買い物も楽しいです☆
機会があったら、ぜひ再び訪れてみてほしいです~
私の一番のおススメはラスベガスですが、
ソウルもとってもステキな所ですよ(*^▽^*)

つたないブログですが、読んでいただきありがとうございました。
とっても嬉しいですe-266
たびすき・すき |  2011.06.07(火) 23:28 | URL |  【編集】

すきちゃん、こんにちわヾ(^▽^)ノ

こちらのワッフル、今一番の課題としております(笑)。
アイスがハーゲンダッツというのに惹かれてしまってー!
カロリーが鬼なのは間違いないので、
朝ご飯に頂きたいなぁと思っています(*´丱`*)
一人だとハーフでいいぐらいでしょうか???

韓国だと生クリームがNGの場合、アイスクリームに替えてくれることもあるんですよね♪
↑の場合はハーゲンダッツだし、さすがに無理なのかしら(笑)。

焼きたてのアツアツ ワホーにヒンヤリアイスを絡めて食べたら。。。。想像するだけでワホーが5枚くらい食べれそうです(笑)。
ナオ。 |  2011.06.08(水) 17:03 | URL |  【編集】

>ナオ。さん

ナオちゃん、こんにちわ~
と、思わず画面に向かって答えてしまいc(>ω<)ゞ
仲良し気分が味わえました(笑)

このワッフル、とっくに経験済みかと!
ナオさんは、チョコアイスを選んだんだろうなぁなんて、
妄想しながら注文したんですよ~

カロリーは、確かに間違いなくスゴイでしょうね☆
朝ごはんだとしたら…私ならホールで食べたいです♪
飲み物を甘さ控えめにすれば、ペロッといけそうな気がします!
ハーフだとちょっと物足りないかな…と思いますよ~
腹八分目というのを知らない私の意見なので、
参考にならないかも…です( ̄_ ̄ i)

生クリーム→アイスの交換制度があるんですね~
アイスのみだと寂しい…と思い「大丈夫です!」って答えたんですが、
替えてくれるなら、その方が嬉しい~
ハーゲンダッツのアイスがモリモリにのったワッフル食べたいです~~
アツアツとヒエヒエのコラボ大好き o(>▽<)o
たびすき・すき |  2011.06.09(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabisuki21.blog46.fc2.com/tb.php/175-82230731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
